1. トップ
  2. メイク
  3. ”似合うメイク”がわからない?!そんな人に「パーツ別モノマネメイク」!

”似合うメイク”がわからない?!そんな人に「パーツ別モノマネメイク」!

  • 2016.8.7
  • 27801 views

アイメイクは目元が似ている人をチェック!

undefined

これは簡単! わかりやすく「目元」が似ている人の真似をしてみましょう。
特にお悩みを抱えているであろう、一重・奥二重さんやツリ目さんにぜひ参考にして欲しいのは下記の方々です。

一重、奥二重の芸能人

桐谷美玲さん・水原希子さん・多部未華子さん・吉高由里子さん・水川あさみさん

出典:

スウィートパワー オフィシャルサイトより

undefined

皆さんともても美人さん。より自分の目の形に似ている方のメイクを参考にしてくださいね。

ツリ目の芸能人

栗山千明さん・柴咲コウさん・黒木メイサさん・北川景子さん・佐々木希さん・蛯原友里さん・武井咲さん

出典:

スターダストプロモーション芸能3部 公式サイトより

undefined

ツリ目って、クールな表情にしかならないものだと思ってはいませんか?
佐々木希さんや蛯原友里さんも実はツリ目なんですよ!

チーク・眉は骨格が似ている人をチェック

undefined

チークの入れ方や眉の形は、骨格によってデザインを決めるとうまくいきます。
なので、骨格の特徴が似ている人を真似するのが1番です。
今回も目元と同じく、特にお悩みさんが多そうな特徴を持った芸能人を挙げます。

頬骨が出ている芸能人

香里奈さん・松たか子さん・堀北真希さん・柴咲コウさん・常盤貴子さん

出典:

スウィートパワー オフィシャルサイトより

undefined

頬の位置が高い方のチークの入れ方は、彼女たちを見ると特に勉強になります。 眉メイクは、
皆さん比較的しっかりと眉山を取るようにしていますね。

 エラが張っている芸能人

小池栄子さん・栗山千明さん・長谷川京子さん・有村架純さん・山本美月さん

出典:

インセントグループ 公式サイトより

undefined

近年「エラがないほうが美人」という風潮で、エラをなくすプチ整形も流行していますが、そんなの誰が決めたの?
こんなに綺麗な方がたくさんいます!
面長タイプ、丸顔タイプと自分と似た輪郭の方を、こちらも探してみましょう。

undefined

顔全部が似ている人はなかなかいません。

でも、どこかのパーツ1つだけならきっと似ている人が見つかるはずです!

芸能人のメイクを参考に、いちばん可愛いあなたを探してみてね。

undefined
の記事をもっとみる