1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむらで高見えアイテムを選ぶコツって?【小物編】

しまむらで高見えアイテムを選ぶコツって?【小物編】

  • 2016.8.6
  • 22316 views

しまむら

でお買い物をするときに気を付けたいことの一つとして、高く見えるかどうかが挙げられます。

選び方のコツを知っておくと、「これ失敗したな~」と思うことも少なくなるはず。

前回はボトム編でしたが、今回は小物にフォーカスして“高見えアイテムを選びぬくコツ”をご紹介します!

 

ブランドアイテムを安くゲット♡

出典:http://wear.jp/

undefined

ブランドアイテムを低価格でゲットできるのが、しまむらの魅力の一つです!

特に、コラボアイテムは毎回Instagramなどでも話題を呼んでいますね。

ブランドのロゴがあるだけでプチプラとは絶対にバレないし、むしろ上質なコーデに格上げしてくれます♡

 

シューズはどれだけ旬を取り入れられるかがカギ♡

出典:http://wear.jp/

undefined

シューズはトレンドに即したものをセレクトすべき。

ベーシックなものは、他のプチプラブランドでも多く展開されているので安っぽく見えやすい傾向が……。

今から買うなら、ソックスを挟んでも履けるコンフォートサンダルがグッド♡

出典:http://wear.jp/

undefined

また、使いやすいサボもおすすめ。

どちらもヘビロテできるので、あっという間に元が取れちゃいそう!

 

バッグはサイズ感が大切

出典:http://wear.jp/

undefined

バッグは小ぶりのものを選ぶのがコツ。

レザー調でシンプルなデザインのものは、確実に高見えが叶います。

アクセサリー感覚で取り入れられるので、差し色カラーをセレクトしてコーデのアクセントにも使いたい。

 

たくさん種類があるからこそ、絶対に役立つものだけを厳選したいですよね。

しまむらの高見え小物で、コーデをもっとオシャレに格上げしてみては?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる