1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼を行かせちゃダメ! 女探偵が教える「浮気がはじまりやすい夏の出会いの場所」4つ

彼を行かせちゃダメ! 女探偵が教える「浮気がはじまりやすい夏の出会いの場所」4つ

  • 2016.8.6
  • 65217 views

イベントの多い夏シーズン到来! ……ですが、お仕事の関係で彼と休みが合わなくて浮気が心配……なんていう女子もいらっしゃるかもしれません。とくに彼がモテるタイプなら、なおさら不安になりますよね。

そこで今回は、元女探偵の筆者が「浮気がはじまりやすい夏の出会いの場所」について解説します。

ビアガーデン

お酒が入ると人は開放的になりがち。しかも、「アウトドア」「お酒」「飲み放題」という3大要素のそろったビアガーデンは盛りあがりますね。

酔っている人が多く、お酒をとりに行くさいにほかの席のかわいい子をチェックしやすいビアガーデンは、出会いにつながりやすい場所です。会社の飲み会などなら心配ないでしょうが、出会いの多い場所であるということはお忘れなく。

夏フェス

お酒と音楽とその場の雰囲気でハジけて、普段はおとなしい彼も別人のようになるのが夏フェス。しかもきている女子たちもテンションがあがっているので、その場のノリで野外フェスの場合はテントでそのままお泊り……なんて展開にもなりかねません。

同じアーティストが好きだと判明すれば盛りあがります。その場ではなにもなくても、連絡先交換をして帰ってから一緒にライブに行って仲良くなるケースもあるので、音楽の趣味が合わないからといって、男同士で彼を夏フェスに行かせるのは危険です!

バーベキュー

火を起こしたりお肉を焼いたりと、「男らしさ」を見せつける機会が多いのがバーベキュー。彼がアウトドアに強いタイプなら、女子からカッコよく見られてしまう可能性大。一緒に準備をする、片付けをするなど、会話の弾みやすい共同作業も多いですよね。なので話しベタな彼でも、女の子と会話が盛りあがってしまう機会があるかもしれません。

逆にバーベキューなどでボーッとしていてなにもしない、気の利かないタイプの彼なら安心かも?

水着姿の女子がそこかしこにいる海やプール。普段はガツガツしていない彼でも、きわどい格好の女子をたくさん目にしたら普通の男性ならムラムラしてしまうもの。ノリの軽い男友だちと一緒に海に行ったら、一緒にナンパしない可能性のほうが低いかもしれません。

チャラいタイプの男友だちが多い彼を海に行かせるのは、「浮気してください」と言うようなものかもしれません。

過度な束縛はよくないですが、浮気されてから後悔するのはイヤですよね。モテる彼の浮気が心配だったら上記のような場所に男同士で行かせるのはやめたほうが安全かも? また、とめるだけではなく普段から「浮気したら終わりだから」と宣言しておくのも大事ですよ。