1. トップ
  2. ファッション
  3. 見落としていたかもしれない!?ハッピーな話題を振り返りながら週末をスタート!

見落としていたかもしれない!?ハッピーな話題を振り返りながら週末をスタート!

  • 2016.8.5
  • 630 views

Photo: Splash/AFLO

【さらに写真を見る】見落としていたかもしれない!?ハッピーな話題を振り返りながら週末をスタート!

8月最初の週末がスタート。気になる海外セレブリティたちの楽しい話題を勝手にセレクト。

カーラ・デルヴィーニュとマーゴット・ロビーがお揃いルックでアフターパーティーへ。

映画『スーサイド・スクワッド』で共演しているカーラ・デルヴィーニュ(左)とマーゴット・ロビーがお揃いのトラックスーツを着てアフターパーティーへ。最近、セレブリティたちの間で「クラブに行くときはcomfy (快適)じゃなきゃ」というトレンドしかり、二人はドレスアップして出席した映画公開イベントの後は、動きやすい服に着替えるだけでなく、ヘアメイクも似せて(!?)お揃いルック(=twinning)で登場。

共演者よりもカジュアル!?に登場した主演のベネディクト・カンバーバッチ。

マーベル・コミック原作の実写映画化作品『ドクター・ストレンジ』のイベントに出席したのはキャストのベネディクト・カンバーバッチ、ティルダ・スウィントン、レイチェル・アダムズ。ですが、主演のベネディクトだけがなぜかラフなTシャツ姿!?と思いきや、イベントが開催されたのはアメリカの「コミコン・インターナショナル」。世界中のコミックファンが集まるイベントだけに、ベネディクトはあえてコミコンのスピリットに合わせてカジュアルルックで出席。マーベルが生み出したスーパーヒーローを演じる彼は、会場では積極的に会場との一体感を表現していました。

ビヨンセが娘のブルー・アイビーちゃんとパリでお揃いのドレスを披露。

ビヨンセがインスタグラムで公開した1枚。愛娘のブルー・アイビーちゃんとお揃いのGUCCI (グッチ)のドレスを着て、パリのエッフェル塔をバックにポーズ。

クロエ・グレース・モレッツの晴れの舞台を見守る、ブルックリン・ベッカム。

ヒラリー・クリントンがアメリカの大統領候補に指名された民主党大会で、「若者世代」代表としてスピーチをしたのが女優のクロエ・グレース・モレッツ。19歳の彼女は今年初めて投票をするので、同じ世代にも選挙に行くように呼びかけ、話題を呼びました。そんな晴れの舞台を一緒に見守っていたのがボーイフレンドでデヴィッドとヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男、ブルックリン。その貴重なツーショットをクロエが自分のインスタグラムで上げていました。

カーラ・デルヴィーニュの薬指に全世界が注目した瞬間。

映画『スーサイド・スクワッド』のプロモーションで大忙しのカーラ・デルヴィーニュですが、プライベートジェット上で撮られた1枚の写真をめぐって、海外ではいろいろな臆測が飛び交っています。彼女の薬指にはもしかして???あえて見せているのかもしれない??恋人でシンガーソングライターのセイント・ヴィンセントとは今もラブラブのようです。

いくつになってもジャスティン・ティンバーレイクは10代に愛される。

人気歌手で俳優のジャスティン・ティンバーレイクが7月31日にアメリカで開催された「Teen Choice Awards (ティーン・チョイス・アワード)」で、この10年で10代に影響を及ぼしたアーティストとして「Decade Award (ディケイド・アワード)」を受賞。今年35歳のジャスティンは受賞スピーチで、「自分は最近親になり、元10代として言えることは、人生にはたくさんの失敗があるかもしれないけれど、その後にどのような行動をとるかが大事」と力説。「20代はアッと言う間に過ぎてしまう」でも、「両親を大切に!彼らは君たちが想像している以上に君たちを愛している」など、会場をわかせる感動的な言葉を残した。

10代が選ぶダンサーアワードを受賞したマディー・ジーグラー

歌手シーアの大ヒット曲「シャンデリア」でのダンスで一躍有名になったマディー・ジーグラーは、アメリカの10代が選ぶ「Teen Choice Awards (ティーン・チョイス・アワード)」の「Choice Dancer (チョイス・ダンサー)」アワードを受賞。10代に絶大な人気を誇るマディーだけに、最近では若者世代向けの「ヤング・アダルト(YA)」小説や自伝出版プロジェクトもニュースに。ダンサーと作家業を両立させる?超多忙な13歳になりそうだ。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる