1. トップ
  2. ファッション
  3. 意外と多いデニム好き男子がキュンとする…「ZARAの神デニム」4選

意外と多いデニム好き男子がキュンとする…「ZARAの神デニム」4選

  • 2016.8.5
  • 21806 views

イイ女の必須アイテムいえば、やっぱりデニム!

ZARAのデニムは、履くだけで海外セレブのようなイイ女オーラを手に入れることができるんです♡

今回は数多くのZARAのデニムから、使いやすくてプチプラに見えないアイテムだけを厳選してご紹介。

 

クラッシュデニムで即こなれ見え

出典:http://wear.jp/

undefined

なんてことのないTシャツ×デニムの定番コーデも、クラッシュが効いているだけで一気にオシャレに見えますよね。

こちらのようにワンポイントで効いたものは、奇抜になりすぎないので使いやすいですよ!

 

最旬のワイドデニムも!

出典:http://wear.jp/

undefined

トレンドデニムとして浮上しているワイドデニムとやカットオフデニム。

感度高めなZARAアイテムはなんとどちらも取り入れていました♡

ニットタンクを合わせてヘルシーにコーデしてもいいし、アースカラーと合わせてリゾートっぽさを出すのもグッド。

 

美脚を作るスーパースキニー

出典:http://wear.jp/

undefined

ZARAのスキニーは脚にピッタリ密着して美脚に見せてくれる効果が。

子供っぽくなりがちなロゴTも、大人っぽくこなれた雰囲気に仕上げてくれます。夏コーデの幅がぐーんと広がりそうな予感!

 

デニムスカートにもこだわりが効いてる♡

出典:http://wear.jp/

undefined

女っぽく仕上がるデニムスカートも見逃せない♡

ポイントは、フロントに入ったスリット。

プチプラにありがちな“ただのシンプル”ではなく、細かいところにもこだわってしっかり満足させてくれるのがZARAならでは。

 

ZARAのデニムは、大人なカジュアルコーデを楽しみたいという方にもぜひチェックしてほしい名品ばかり。

あなたならどれをゲットしますか?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる