1. トップ
  2. ダイエット
  3. 【ナイキ】すべての体型&スポーツのためのブラコレクション★

【ナイキ】すべての体型&スポーツのためのブラコレクション★

  • 2016.8.5
  • 10450 views

「運動時は、きちんとしたスポーツブラを着けましょ!」(ライターO)

ナイキがスポーツブラコレクションを一新!

ジムやランニング、ヨガなど、健康維持やダイエット、ストレス解消のためにスポーツを楽しむオフィスミューズ®、大勢いらっしゃると思います...が、みなさん、運動するときのブラ、きちんとしたものをつけていますか? 胸の形をきれいにホールドしながら、ストレスなくアクティブに動くためにも、スポーツブラはマストハブ。そこで“すべての体型&スポーツにフィットする”ナイキの最新ブラコレクションをご紹介します!

軽くて着心地やわらかな「ナイキ プロ インディ」【写真①】

2年以上にわたって研究&開発した結果、今まで以上にストレスなく、さまざまなスポーツでのパフォーマンスを最大限に引き出せるブラに生まれ変わって新登場! スポーツが心地よいシーズンだからこそ、ムレや痛みの少ないものを選びたいところ。「機能的にも頼れるし、身に着けるだけで気分もアガるデザインだから、ワークアウトにも打ち込めそう!」(ライターO)。

DRI-FIT素材採用でさらりとした快適な状態をキープ!【写真②】

このスポーツブラ、プロのアスリートのお墨付き♥︎ 浦和レッズレディース所属のサッカー選手、柴田華絵さんは「つけているのを忘れるほど、ユレをしっかり抑えながらバストを守ってくれる。自分のカラダと一体になって動いてくれる感覚が素晴らしい」と絶賛。また、ナイキ マスタートレーナーERICA ENDOさんは「普段の生活にはない動きをするトレーニング、そのすべてに対応してくれる。さらに、優れた速乾性で汗も気になりません」と、もはや手放せない様子。プロ御用達、ナイキのスポーツブラで、あなたもきれいになってみませんか?

の記事をもっとみる