1. トップ
  2. ダイエット
  3. 空腹をガマンできない時に◎ スタイル美人が食べている心も満たす“ヘルシー間食”4選

空腹をガマンできない時に◎ スタイル美人が食べている心も満たす“ヘルシー間食”4選

  • 2016.8.5
  • 9022 views

ダイエットの大敵といえば空腹。空腹に打ち勝つことこそが、ダイエットの成功の鍵を握っていると言っても過言ではありません。ただし空腹をしのぐた めに“間食”に頼る場面は必ずあります。そこで、抜群のスタイルをキープしているセレブたちはどんな間食でお腹と心を満たしてダイエットを継続させている のか早速チェックしてみましょう!

(1)ベリー類&スイカ

VSショーなどで活躍するモデルのデヴォン・ウィンザーの間食はフルーツ。特に「ベリー類&スイカ」が大好きだそう。

出典:

instagram

undefined

ベリー類はエイジングケアに効く成分 が多く、スイカは水分が多いので腹持ちも十分。カロリーは控えめながら、甘さも味わえるので、甘いものさん好きにはオススメ!

(2)ピーナッツバター

最近セレブたちの間で人気の間食が「ピーナッツバター」。プロテインたっぷりで、腹持ちが良いのがポイントです。

出典:

instagram

undefined

カーリー・クロスやジャスミン・トオークスなどはアップルにつけて食べているようです。

(3)アボカドトースト

ピーナッツバターとともにセレブたちに最近人気なのがカーリー・クロスやリンジー・エリンソンが食べている「アボカドトースト」。

出典:

instagram

undefined

美容成分のビタミンEが豊富に摂れ、ミネラルなど栄養も多いので、間食だけでなく朝食として食べているセレブも多い様子。

(4)生アーモンド&スムージー

最近ランコムのミューズの一人として選ばれた人気モデル、テイラー・ヒルは「生アーモンド&スムージー」が頼みの綱なのだそう。

出典:

instagram

undefined

生アーモンドは水に溶けにくい不溶性食物繊維を含むため食欲抑制効果があり、脂肪の代謝を促してくれるビタミンB2も含むので、まさにダイエットにピッタリの間食。もちろん栄養がたっぷり摂れるスムージーもダイエットには欠かせませんね!

美容や栄養、さらにお腹を満たすことを考えたセレブ流のヘルシー間食。空腹に負けそうなダイエッターは、ぜひ参考にして早速取りれてみては?

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram

の記事をもっとみる