1. トップ
  2. ファッション
  3. モノトーンコーデはパリジェンヌがお手本

モノトーンコーデはパリジェンヌがお手本

  • 2016.8.4
  • 17883 views

ちょっとしたポイントでシンプルな着こなしをお洒落に見せるパリジェンヌは、
モノトーンの着こなしだってお手の物。

 

今回は、モノトーンの着こなしにフォーカスしてパリジェンヌのオシャレ術をご紹介。

 

オールホワイトからオールブラックまで、様々なモノトーンスタイルをピックアップ。

オールホワイトコーデは清楚でピュアなイメージでなんだか苦手・・・。

そんな人は、真っ白ではないアイボリーや生成りをうまく取り入れるのがおすすめ。彼女はスニーカーにアイボリーをチョイスすることで、上品さとラフさを両立。

 

重たくなりがちなオールブラックコーデの着こなしには、スニーカーのソールや柄で少しだけ白を混ぜるのがポイント。

インナーに着たブラック×ホワイトのボーダーを腰から少し覗かせるだけで、着こなしにメリハリと軽さが加わる。

 

黒のワンピースに白シャツを合わせた優等生風の着こなし。

袖をくるくるとまくってスニーカーを合わせれば、程よく力の抜けたフレンチシックスタイルの完成。

 

シューズ以外をブラックでまとめた彼女は、シンプルな着こなしながらもシルエットで個性を主張。

長めトップスとボリューミーなスカート絶妙なバランス感が◎。

モノトーンの着こなしこそシルエットを楽しんで!

 

大人っぽい印象のモノトーンコーデも、抜け感を加えながら自分らしくアレンジするパリジェンヌ。

そんな彼女たちのアイディアを、この夏のお洒落に取り入れてみては?

の記事をもっとみる