1. トップ
  2. グルメ
  3. 渋谷の街を一望!セルリアンタワーでアフタヌーンティー

渋谷の街を一望!セルリアンタワーでアフタヌーンティー

  • 2016.8.3
  • 389 views

アフタヌーンティーにハマってはや2年の私ですがなかなかアフタヌーンティーの紹介をかけていなかったので今回より定期的に上げていきたいと思います。

まずは、渋谷の街が一望できるセルリアンタワー40階にある「ベロビスト」さんのアフタヌーンティーです。

こちらはなんとドリンク飲みかえ自由になっているので時間内なら好きなドリンクをいくらでも何種類でも飲めちゃうんです。

1種類だと飽きちゃいますよね?

この日は妊婦の友達もいたのでノンカフェインのドリンクもあるか確認したら数種類あったので嬉しいところです。

アフタヌーンティーというとあま~いお菓子だらけでスイーツ好きじゃないと食べきらない!なんて方も多いと思います。

こちらのアフタヌーンティーはアペタイザーも充実しており、スコーンも甘いものだけではなく食べごたえがあります。

お重に入れて運ばれてくる形がユニークです。

最初に運ばれてくるのがこちら!

スイーツではなくしっかりした前菜的メニューなので満足度は満点です。

どれもおいしかったですよ~

先ほどの後に運ばれてくるのがバラエティ豊かなスイーツたちです。

種類も豊富でさすがのお味!!

繊細な見た目に繊細な味のスイーツたちで見ても食べても楽しめます。

気になる詳細はこちらから↓

お友達のお祝いに!ゆったりホテルの最上階でちょっとリッチな女子会はいかがでしょうか?

AKKY

モアハピ部 No.487 AKKYのブログ

の記事をもっとみる