1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の夏デートのテーマは肌見せ! カレをうっとりさせちゃおう

今年の夏デートのテーマは肌見せ! カレをうっとりさせちゃおう

  • 2016.8.3
  • 7031 views

暑苦しい夏はファッションでもちょっとだけ露出部分を多くしたいものですね。

ここでは男ウケも抜群な肌見せアイテムやコーディネート術を紹介していきます。

 

オフショルダーがこの夏は熱い! セクシーさを強調しよう

肩を大胆に露出したオフショルダートップスがこの夏は大量に出回っています。

デコルテ部分全体をさらすオフショルダーは、胸元が見えそうで見えない絶妙なセクシー感がありますね。

このほどよい露出感が男性にとってはたまらない様子。

夏以外にはなかなかできないので、思い切って今年はチャレンジしてみましょう。

健康的なイメージのあるオフショルダーはパンツスタイルと相性がよく、ロングパンツを選べば露出もさほど気にはなりません。

ちょっぴり胸元が寂しいと感じたときは、同じく今年流行のストリングチョーカーをプラスするとさらに今年らしくなりますよ。

肩までの露出はちょっと恥ずかしいというときにはパフスリーブ付きのオフショルダーを選ぶことがおすすめです。

 

メンズ受け抜群のキャミソールでセクシー度を高めよう

オフショルダー同様今年注目されているトップスのキャミソール。

さすがに一枚で着るのは勇気がいりますが、他のキャミソールやタンクトップを重ねてレイヤードスタイルをつくると露出もほどよくおさえられます。

未だにキャミソールイコール下着と考えている男性は多く、キャミソールを着たあなたの姿にドキッとする男性がいたとしても不思議ではありません。

そんな小悪魔にもなれるアイテム、キャミソールをこの夏は積極的に取り入れましょう。

ワンピースタイプのキャミソールも今年は多く、特にマキシ丈のものは日焼け対策にもなりビーチや海のファッションとしてもぴったりです。

シンプルなモノトーンタイプのものが今年は人気を集めています。
 

シースルー素材で控えめに女性らしさをアピール

服の布面積が少ないものにはちょっと抵抗があるという人は、シースルー素材をチェックしましょう。

シャツやスカートの一部分にシースルーが入っているとそれだけで涼しげで、夏のファッションには最適です。

見えそうで見えない絶妙なバランスは、メンズの気持ちをぐっと掴むこと間違いありません。

またスタイルに自信がある人や、カレの気を強く引きたいと考えている人は、ウエスト部分にシースルーが入っているタイプの服を選んでコーデを楽しみましょう。

ちらりとのぞくおへそやキュッとしまったウエストからは男性でなくても目が離せません。
 
ちょっと大胆なファッションも夏ならありでしょう!

露出部分が多くなってもさほど違和感がない夏は、ちょっと大胆に肌見せファッションを楽しみたいところ。

ダイエット中の人は夏までに成功させて、カレが好きな服を華麗に着こなしましょう。

ただしやり過ぎはひかれてしまうので、ほどほどにしておくことがポイントです。
 
(掛布アリス/ライター)