1. トップ
  2. グルメ
  3. 世界料理オリンピック銀賞シェフオリジナル!和洋中三段重の「こだわりおせち」予約受付開始

世界料理オリンピック銀賞シェフオリジナル!和洋中三段重の「こだわりおせち」予約受付開始

  • 2014.10.28
  • 565 views

10月も終盤を迎え、そろそろ考えておきたいのが新年を彩る「おせち料理」。自宅で手間暇かけて作るのもいいけれど、せっかくだからちょっと奮発して豪華な料理を楽しみたい!…という方も多いのでは。そんなアナタにオススメしたいのが今回ご紹介する伝統の「こだわりおせち」。

タカクラホテル福岡が、12月23日(祝)まで「本格おせち料理」の予約を開始した。

今回予約受付を開始したのは、創業47年の伝統を受け継ぐ日本料理を中心に、世界料理オリンピック銀賞シェフ・総料理長によるフランス料理と新中国料理のメニューを多彩に織り交ぜた本格おせち。どの世代の人にも楽しめるよう丁寧に、贅沢に仕上げた和洋中のバラエティ豊かな三段重となっているので、家族みんなで一年のはじまりにふさわしい老舗ホテルの味と技が楽しめる。

シェフが腕をふるった「味のタカクラ」伝統の「本格おせち料理」で、一年の始まりを彩ってみて。

ホテルに直接申し込んだ人には特別優待価格で提供されるとのことなので、以下のURLを見逃さずチェック。詳細・予約はこちら(http://www.takakura-hotel.co.jp/restaurant/season/osechi.htm)から。

の記事をもっとみる