1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(10月30日~11月5日)

気になる彼をオトす!バイオリズム統計占い(10月30日~11月5日)

  • 2014.10.28
  • 492 views

モデル・女優・芸能人のカウンセリングを中心に、テレビ、雑誌などで活動してきた認定心理カウンセラー「脇田尚揮」が、のべ6000人のカウンセリングデータから導き出した異性の心を掴むバイオリズム統計術を余さず公開!

このメソッドはあなたとあの人の関係性をエレメントから分析し、周期からなるバイオリズムに当てはめて、相手に対してどのようにアプローチをしていけば良いかを毎週毎に分析するものです。気になる彼のエレメントの項目をご参照下さい。

■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

この時期の彼は、常に前進していたい進歩的な気持ちになっています。将来のことをしっかり考えないといけないな、と思い始めているようです。そのため、この時期にはチャラチャラした誘い方をするのはNG。真剣にお誘いすれば上手くいく確率は高まるでしょう。この時期、彼は自分の今後にふさわしい相手かどうかであなたを判断することでしょう。相手に合わせることが大切な週です。

■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

この時期の彼は、何かをつくりたい気持ちにかられているかもしれません。特に何もないところから形あるものをつくっていきたいと感じているでしょう。もしかするとそれは、あなたにとっては子供じみたものかもしれません。それだけに、彼はあまり自分がやりたいと思っていることを口にしたくないと思っているでしょう。あなたができることは、彼の応援者になることです。

■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

この時期の彼は、自分一人ではなく誰かに支えてもらいたいと思っているでしょう。一言でいえば、人間関係や自分自身に疲れています。ただ、どこか寂しげではあるかもしれませんが、憐みはいらないと思っています。中途半端な気持ちで近づくのは避けた方が良いかもしれません。今の彼が欲しいのは本当の優しさなのです。心から気を許せる相手を求めています。あなたは本心から話しかけることが大切です。

■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

この時期の彼は、活発でさわやかな魅力を持っています。大人しそうに見える人でも、この時期なら意外と行動派になりやすいかもしれません。自分が自分らしく振舞えることに喜びを感じるので、あなたは彼と束縛のないのびのびした自由な関係を意識すると良いでしょう。この時期あなたがすべきことは、彼と積極的に外出をすること。ショッピングでも食べ歩きでも、散歩でも何でも構いません。

■今週のワンポイント☆モテアドバイス

コミュニケーションを意味する水星は天秤座に位置したままです。あまり深い話まで突っ込まず、誰にでも合わせられる柔軟性が求められそう。また、恋愛の星・金星も蠍座に位置。あなたのセクシーな魅力が高まるタイミングです。合コンや飲み会にはぴったりかも。10月31日は水瓶座・上弦の月なので、LINEやSNSを活用してみて。

(脇田尚揮/ハウコレ)

の記事をもっとみる