1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【写真先行初公開】お久しぶり♡カン・ドンウォンのイケメンっぷりがヤバイ

【写真先行初公開】お久しぶり♡カン・ドンウォンのイケメンっぷりがヤバイ

  • 2016.8.1
  • 679 views

韓国で今年の2月、公開されるやいなや観客動員数970万人を突破した映画『華麗なるリベンジ』が11月12日よりシネマー新宿ほか、全国順次公開予定!

気になる予告編とストリーとは……。

主演作『国際市場で逢いましょう』『 ベテラン』が韓国で大ヒットした国民的人気俳優ファン・ ジョンミンが、無実の罪で収監されている正義感の強い検事、ピョン・ジェウクを演じ、人気スターのカン・ドンウォンが検事の相棒であるイケメン詐欺師ハン・チウォンを演じます。

正義感の強い検事ピョン・ジェウク。ある日、乱闘によって逮捕された若い男が、尋問中に謎の死を遂げる。担当検事のピョンは身に覚えのない殺人容疑で逮捕され、服役することに。濡れ衣を晴らすため、刑務所内で検事の知識をフル活用してのし上がり、再審請求を試みるものの何者かに圧力をかけられ失敗。そんな中、所内でイケメン詐欺師ハン・チウォンと偶然出会い、彼の言動から形勢逆転のアイデアを得る。「自分に協力すれば出所させてやる」と打診されたチウォンは協力することに。二人の復習作戦の行く末とは?

こちらが初公開のカン・ドンウォン写真。秋の公開まで待ちきれないほどのこのイケメンっぷり! ドキドキのストーリーにも期待が高まりますね。(あおいあん)

情報提供元:華麗なるリベンジ