1. トップ
  2. スキンケア
  3. 触れただけで恋に落ちるかも♡ 新感覚の“オイルジュレ”でドキッとさせる魅せ肌に

触れただけで恋に落ちるかも♡ 新感覚の“オイルジュレ”でドキッとさせる魅せ肌に

  • 2016.8.1
  • 1769 views

夏になるとついサボりがちになってしまうボディケア。一見、肌はあまり乾燥していないように見えますが、紫外線や汗によるダメージや冷房によりカサ カサに乾燥しています。そんな季節だからこそ、常に触れただけでドキッとさせるような潤った魅せ肌でいるためにもボディケアが重要になってきます。

そんな夏のボディケアの個人的オススメのアイテムが「WALEA(ワレア) ボディミルクオイルジュレ(236ml ¥1,490・税込)」です。

ミルクの中にオーガニックオイルを閉じ込めたという新感覚のオールインワン“オイルジュレ”は、紫外線やUVダメージを受けてしまった肌のコンディションを整えてくれます。角質にうるおいを浸透させる3種のオーガニックオイル(アルガンオイル、ホホバオイル、オリーブオイル)が配合されており、しっかりと保湿してくれるので、“塗る”というよりは“まとう”ような感覚で、香りもしっかりと持続します。

undefined

【ぷるぷるとしたジュレのようなテクスチャーで、すーっと伸びがよく、ベタベタせずに、長時間潤ったツヤのあるお肌に◎】

さらに、刺激の要因となるパラベンやエタノールは使用されておらず全身に使えますし、パッケージもかわいく、チューブタイプなので海や旅行などのお供にもピッタリです◎

出典:

instagram

undefined

ボディケアは、肌が一番潤っているお風呂上りがオススメです! ぜひ新感覚オイルジュレで保湿と香りをまとって、乾燥知らずの魅せ肌を目指してみてはいかがでしょうか?

text :Hiromi Anzai

の記事をもっとみる