1. トップ
  2. ファッション
  3. いつものノートをもっとオシャレに。視線釘付け!海外アーティストの必見DIYテク

いつものノートをもっとオシャレに。視線釘付け!海外アーティストの必見DIYテク

  • 2016.7.30
  • 3424 views

バッグの中にいつも持ち歩いているノート。意外とシンプルなデザインを好む方も多いかも知れませんが、個性を大事にするなら、周りの人とかぶってしまうのは避けたいところ。それに自分らしい個性のあるオシャレなノートで気分を上げれば、仕事も勉強ももっと捗るかも。。。

そんな方にぜひ紹介したいのが、こちらのゴージャスなノート。

undefined

まるで大理石と銅が使われているようですが、これらは本物ではなく、大理石や銅を思わせるマテリアルをノートの表紙にくっつけているだけのもの。作成したのはアーティストのTeri Munceyさん。つくり方も解説しています。

undefined
undefined
undefined

ちなみにTeri Munceyさんは他にもさまざまな可愛いDIYテクや普段の生活を楽しむためのアイディアをインスタグラムなどで発信しているので、合わせてチェックしてみては?

参照:いつものノートがゴージャスに♪ アーティストが提案するDIY術が素敵 top image出典:instagram 本文photo出典:trendhunter.com

の記事をもっとみる