1. トップ
  2. おでかけ
  3. 季節や時間の変化が楽しい♪ 東京ディズニーシーの素敵なフォトスポット【ケープコッド編】 

季節や時間の変化が楽しい♪ 東京ディズニーシーの素敵なフォトスポット【ケープコッド編】 

  • 2016.7.30
  • 1528 views

時間や季節ごとに風景が移り変わる東京ディズニーリゾート。来るたびに違う表情を見るのを楽しみにしている方は少なくないのでは? そんな東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの素敵なフォトスポットをテーマパークやテーマポートごとに紹介します。

第2回は「東京ディズニーシー【ケープコッド編】」です。

今年15周年を迎えた東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあるケープコッドは、ゆっくり時間が過ぎているような、そんな気分が味わえるエリア。素朴でゆったりとした雰囲気がただよう美しい漁村では、時季やイベントごとにさまざまな装いをします。

港に面した目抜き通りにそびえたつ、ひときわ目立つ白い時計台が「タウンホール」。その向かい側には、ミッキーと仲間たちがケープコッドに贈った銅像があります。

最後にケープコッドの正面にあるケープコッド・コーヴという小さな入り江。普段、何気なく通り過ぎている方も多いと思いますが、実はこの静かな入り江も、時間や季節、天候によっていろんな表情を見せてくれる絶景ポイントなんです。

これから東京ディズニーシーに出かける方も今まで行ったことのある場所に再び訪れてみると、以前とは違った素敵な風景と出会えるかも♪ これも東京ディズニーリゾートの楽しみ方の1つです。

次回は「東京ディズニーランドのファンタジーランド」の素敵なフォトスポットをお届けします! お楽しみに♪

cooperation:【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ (c)Disney

の記事をもっとみる