1. トップ
  2. スキンケア
  3. 夏のお疲れ肌に◎ キールズから新登場した朝と夜の救世主マスクが優秀すぎるんです

夏のお疲れ肌に◎ キールズから新登場した朝と夜の救世主マスクが優秀すぎるんです

  • 2016.7.29
  • 2084 views

暑い日が続き、夏も本番!外に出れば暑さと紫外線、室内に入れば冷房による冷えなど、気温差も激しく夏バテを起こしていませんか? 実は肌も一年の 中でも特にこの時季“お疲れモード”になりがち。いまいちパッとしなかったり、ザワつきを感じたり、小ジワが気になったり、日焼けしてしまったり・・・肌 のお悩みがあると気分が下がってしまいますよね。

そんな夏の肌の救世主となってくれる朝用と夜用、2種類のマスクがKIEHL'S SINCE 1851(キールズ)より2016年8月5日(金)に新登場します!

出典:

KIEHL'S SINCE 1851

undefined

朝のたった10分のチャージマスク「キールズ スキンチャージ マスク」(左)と、夜はコレ一つでOKのリセットマスク「キールズ スキンディフェンス マスク」(右)です。

|まるでお肌の栄養ドリンク♪ 朝のチャージマスク

undefined

【キールズ スキンチャージ マスク 75mL ¥3,600(税抜)】(出典:KIEHL'S SINCE 1851

朝、 起きて鏡を見たとき「イマイチ肌がパッとしない」と感じることはありませんか? 毎日の忙しさによる精神的ストレスや不規則な睡眠に食事によって、体とと もに肌もお疲れ気味になっています。そんな”なんとなく”の肌の不調を朝のたった10分のマスクで解決して、最高の一日のスタートに導いてくれるのがこの 「スキンチャージ マスク」なんです。

今回、世界中の天然由来成分を研究し尽くしたキールズが着目したのが“ウコンエキス”。ウコンエキスは、抗酸化作用や抗炎症効果に優れており、美容界でも注目されつつあるんだそうです。

洗顔後に肌に塗り、5~10分乾かした後、ぬるま湯でマッサージをするように落とすだけなので、忙しい朝でも手軽にできそうですね!

undefined

【この黒い粒々は、クランベリー種子で、洗い流す際にお肌の余計な角質を優しく除去してくれるんだそうです!】

週3回程度がオススメとのことで、イキイキと活力溢れるお肌やなめらかでパッと明るいツヤ肌に仕上げてくれます!

|夜はコレ一つでOK! 夜の休息マスク

undefined

【キールズ スキンディフェンス マスク 75ml ¥3,600(税抜)】(出典:KIEHL'S SINCE 1851

常 に大気汚染などの外的ダメージと戦っている肌。毛穴よりも小さいPM2.5はバリア機能が弱った肌に付着すると、毛穴の奥まで浸透し、シミやくすみ、乾燥 などの要因にもなってしまうんだそう。それを防ぐべく、肌本来の強さ”ディフェンス力”を呼び覚ましてくれるのが、この「スキンディフェンス マスク」です。

抗酸化作用によって汚染物質による活性酸素を抑制してくれる”オレンジエキス”(ネオへスぺリジンジ ヒドロコルカン)と、大気汚染のダメージで弱ったバリア機能を強化してくれる”シラントロ”(コリアンダー種子油)の天然由来成分が高配合され、肌本来の ディフェンス力を高めてくれるんだそう。

洗い流し不要で、洗顔後にこのマスクをして寝るだけで肌を休めてリセットしてくれるんです。

undefined

【なめらかなクリーム状で、肌馴染みも◎少し量が気になるときは、ティッシュでふきとり、パッティングして馴染ませると気にならなかったです♪】

肌本来のキメ、透明感を取り戻し、赤ちゃんのようなピュア肌に! 最近スキンケアの効果を感じにくい、という方にオススメのマスクです。

キールズの店頭では、すでにサンプルも配布されているみたいなので、ぜひ試して夏のお疲れ肌に元気を取り戻してみてはいかがですか?

text&photo(一部):Hiromi Anzai

の記事をもっとみる