1. トップ
  2. ファッション
  3. 新『冒険野郎マクガイバー』、主要キャストの差し替えが完了

新『冒険野郎マクガイバー』、主要キャストの差し替えが完了

  • 2016.7.29
  • 2812 views

米CBSでのシリーズ化が決まっているリブート版『冒険野郎マクガイバー』が、キャストとスタッフの一部を変更して第1話を撮り直すことは以前お伝えした通りだが、このほど新たに参加する出演者が明らかとなった。米Varietyが報じている。

undefined

この『MacGyver(原題)』の主要キャストに名を連ねることになったのは、トリスティン・メイズ(『ヴァンパイア・ダイアリーズ』)と、サンドリーヌ・ホルト(『ハウス・オブ・カード 野望の階段』)。トリスティンが演じるのは、頭の中がコンピューター・コードで埋め尽くされているハッカーのライリー・デイヴィス。マクガイバーのチームにリクルートされて多少なりとも喜んではいるが、怒りっぽい性格で感謝の気持ちをうまく示せないタイプのようだ。一方、サンドリーヌが演じるのは、元は現場に出ていたエージェントで、現在は対外諜報機関DXSの代表になっているパトリシア・ソーントン。指揮するためというよりも自分が楽しむために常にチームと一緒に現場に出ていく人物だ。

新キャストとしてはほかに、ジャスティン・ハイアーズ(『ラッシュアワー』)の出演がすでに発表されている。パイロット版で主演を務めたルーカス・ティル(『X-MEN』シリーズ)と、元CIAエージェントのリンカーンを演じたジョージ・イーズ(『CSI:科学捜査班』)は続投する。

ある情報によると、製作陣はオリジナルシリーズに主演したリチャード・ディーン・アンダーソンにも出演してほしいと考えているようだが、いまだ正式な交渉には至っていないという。

キャスト、スタッフの一部を変更した『MacGyver』は、米CBSにて9月23日(金)より放送予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:サンドリーヌ・ホルト
(C)Jun Matsuda/www.HollywoodNewsWire.net