1. トップ
  2. スキンケア
  3. ズボラさん必見!潤い肌Get!の”濡れた肌に使えるボディクリーム”4選

ズボラさん必見!潤い肌Get!の”濡れた肌に使えるボディクリーム”4選

  • 2016.7.28
  • 19849 views

濡れたお肌にそのまま使えるボディクリーム

undefined

ボディケアしなくちゃ!
分かってはいるけど…正直めんどくさい!

と、思っている人も多いはず。
そんな方にオススメなのが、洗い流さないボディクリーム。濡れた身体を拭く前に出来るケアなので、お風呂から上がったらそのままリラックスすることができちゃいます。

1.LUSH/ ロウィーナ・バード

undefined

出典:@cosme

口コミでも人気の高いこちらのクリームは、濃厚なバターオイルが詰まったボディコンディショナー。

undefined

出典:LUSH公式サイトより

濡れたお肌の上から優しくマッサージするように馴染ませ、すすぎ流すだけ。

ビタミンEと必須脂肪酸を豊富に含んでいるアルガンオイルがエイジングケアの味方になってくれます。
甘いバラの香りに癒されながら、お肌をしっとりと整えてくれますよ。

2.ニベア /インシャワーボディローション やさしいフローラルの香り(微香性)

undefined

出典:@cosme

ニベアといえば、様々な美容アイテムとして役立つ【青缶】と呼ばれるニベアクリームが人気ですが、こちらのボディローションも見逃せません。
水と混ざりやすいので全身にも塗りやすく、手軽にクリームを塗ることができるのです。

undefined

出典:ニベア公式サイトより

また、水に触れると保湿効果を発揮!
その後シャワーで流すとうるおいの膜を形成し、タオルドライをしてもうるおい膜がお肌に残って潤いのあるお肌をキープすることができます。

undefined

出典:@cosme

香りに癒されたい人はホワイトフローラルの香りをぜひ。

3.HiLARiS(ヒラリス) /インバスボディトリートメント モイストフルール

undefined

出典:@cosme

植物エキスを配合しているので、お肌にうるおいを与えながらしっとり肌へと導いてくれるボディトリートメント。
フルーツとフローラルを基調としたモイストフローラルの香りと、
アイリスやジャスミンを基調としたクリアイリスの香りの2パターンから選べます

undefined

出典:HiLARiS(ヒラリス)公式サイトより

400mlなのに640円とコスパもいいので、ケチることなくお得に使えるのではないでしょうか。

4.Mellsavon(メルサボン)/ フローラルハーブ インバス ボディトリートメント

undefined

出典:Mellsavon公式サイトより

見た目も可愛いMellsavonのボディトリートメントは、すがすがしいハーバルクリーンの香りと、みずみずしいフローラルハーブの2種類。

undefined

出典:Mellsavon公式サイトより

1~2プッシュを手にとって全体に伸ばしましょう。
うるおいケア成分のザクロ種子油を配合しているので、お風呂場でできる保湿を実感できるはず。

もうズボラとは言わせないっ!乾燥知らずのお肌で素肌に自信を♪

undefined

めんどくさいな~って思いがちなお風呂上りの保湿ケアも、これなら簡単!
どれも濡れたお肌に塗ることができるので、乾燥知らずの潤い肌へと導いてくれます。

急に彼がお泊りにきちゃった!なんて時も、彼の見えないところでケアできるのが嬉しいポイントですね。お風呂から出たら、リラックスタイムを存分に楽しんで!

undefined

出典:

weheartitより

の記事をもっとみる