1. トップ
  2. グルメ
  3. 昼はカフェ、夜はバー。世界中の旅行者と出会えるホステル「UNPLAN神楽坂」

昼はカフェ、夜はバー。世界中の旅行者と出会えるホステル「UNPLAN神楽坂」

  • 2016.7.28
  • 1935 views

昼はカフェ、夜はバーとして楽しめる

粋な神楽坂に2016年4月24日にオープンした「アンプラン神楽坂」は、ドミトリーと個室のホステルに世界中から旅行者が集まってきて、いろんな言葉がラウンジで行き交います。ゲスト以外にもオープンなカフェ&バーにもなるラウンジがあって、ここはちょっと外国に来た気分。

本格的なドリップで淹れる式の「プアオーバー」のコーヒーやエスプレッソ、そしてカフェラテも一杯一杯、丁寧にラテアートを描いてくれます。ラウンジは、昼間はカフェ、夜はバーとしても楽しめ、ランチには食事メニューも。外にはテラス席もあって開放的で気持ちのいい空間です。

レンタルサイクリングでお出かけも楽々

ドミトリーは、機能的でとっても清潔。男女共用、女子専用の2種類にシャワー&ランドリーや冷蔵庫、電子レンジなどもある宿泊者専用のコモンルームなど共用スペースも充実。また、ベランダを備えたダブルの個室やファミリー用の部屋も。滞在の目的に合わせて選べます。

「アンプラン神楽坂」は、東西線神楽駅の駅から徒歩3分。また、シェアサイクルCOGICOGIのステーションになっていて、自転車でちょっとしたお出かけが出来て、エコで利便性が高いのも魅力です。ボーダレスで自由なスタイルの宿泊とオープンなラウンジでの寛ぎが神楽坂で新しい魅力を放っています。

取材/小野アムスデン道子

スポット情報

・スポット名:アンプラン神楽坂 UNPLAN Kagurazaka
・住所:東京都新宿区天神町2-3-1
・電話番号:03-6457-5171

の記事をもっとみる