1. トップ
  2. 恋愛
  3. 青と白のコントラストが美しい“死ぬまでに行きたい地上の楽園”

青と白のコントラストが美しい“死ぬまでに行きたい地上の楽園”

  • 2014.10.27
  • 874 views

言葉に例えるのが難しいほど美しいと言われる、エーゲ海。 輝くライトブルーの海と、島全体を覆う白のコントラストはまさに非日常で、世界有数の絶景ポイントがそこかしこに点在することから、ここは“奇跡の島”と呼ばれているそう。 そんなエーゲ海に浮かぶサントリーニ島から、今回は“死ぬまでに行きたい地上の楽園”をご紹介。 「Katikies Hotels Santrini」は、島に5つのホテルを展開する高級リゾート施設。

このホテルの自慢は最高級のホスピタリティと、全室が海を眼下に望むオーシャンビューであること。 潮風が通り抜けるゲストルームからの景色はどこまでも青く、時が経つのを忘れさせてくれる。

プールやジャクジーもすべてオープンエア&オーシャンビューで、それぞれが洞窟のような形だったり、絶景と溶け合っているかのようなインフィニティプールになっているそう。

朝食は爽やかな朝日を浴びながら、そしてディナーは夕暮れのグラデーションに包まれて… ここにくれば一生のリゾート体験が待っている。

1泊の料金は施設やシーズンによってさまざまだが、リーズナブルなものだと199ユーロ(日本円で約2万1500円)程度から予約できるそう。 結婚式や記念日にこのホテルを利用するカップルも多く、その後リピーターになったゲストは数知れず。 とっておきの日のために、ぜひリストに加えておいて。

Katikies Hotels Santrini http://www.katikies.com/

リゾート(まとめ)