1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この子、浮気しそうだな…」と男子に思われてしまう女子の特徴

「この子、浮気しそうだな…」と男子に思われてしまう女子の特徴

  • 2016.7.28
  • 117412 views

そんなつもりはなかったとしても、行動によっては「この子は浮気しそうだな」と男性に思われてしまうこともあります。


気なる男性からそんな風に見られてしまっていたら、お付き合いに発展できる可能性もかなり低くなってしまいますよ。


そこで今回は、「浮気しそう」だと思われてしまう女子の特徴を紹介します。

1.男性を「目で追う」ことが多い

「イケメンをすぐに目で追う女の子は、軽そうだから絶対に付き合いたくない」(25歳/マスコミ)


「男性に熱い視線を送ることが多い女性は、気が多そうなんで浮気もしそうですよね」(31歳/公務員)


街で可愛い女の子を見かけたら、思わず目で追ってしまう。
これって、男性がよくやっちゃうこと。
だからこそ、イイ感じの人を目で追っていたときには、男性はすぐに気づくものなので注意が必要です。
イケメンを見かけたら必ず視線を送るような女性は、“尻軽女”としか思えないので、男性からは敬遠されてしまいますよ。

2.男性との「距離」が近い

「いつも男との距離感が近い女の子は、なんか男遊びも激しそうに見えちゃいますね」(27歳/広報)


「男性と近づいて話したりする女性って、魔性の女っぽくてちょっと怖いですよね」(30歳/WEBデザイナー)


こういう女性っていますよね。
男性と話したりするときに、妙に距離感の近い女性。
やられた男性からしたらドキッとしてしまうでしょうが、傍から見ていたら「怖い女だな」と思われてしまうだけ。
なんだか男慣れしているような感じもするので、男性はちょっと引いてしまうのです。
狙った男性にだけ距離感を近づけるのであればいいですが、色んな男性にやってしまうと、かなり印象がマイナスになりますよ。

3.「スマホ」を絶対に見せない

「スマホを見られることを頑なに拒む子は、怪しさ満点ですよね」(28歳/建築)


「常にスマホをイジっていたり、隠れてコソコソ何かをしている女性は、あまり信用できません」(26歳/不動産)


スマホを隠すことはやはり、浮気を一番連想させるもの。
常にスマホを手放さずに、絶対に他人に見せないようにしているような女性は、男性も怪しいと思わずにはいられないでしょうね。
あと、いつもスマホをイジっている女性も、色んな男とLINEやメールをしているようなイメージになりがち。
「なんか男がたくさんいそうだな」と、男性は感じてしまうものですよ。

4.とにかく流されやすい

「ノリを重視して生きている感じの女性は、遊び人っぽく見えますね」(31歳/営業)



「場の空気に流されやすい子って、男遊びも激しそうに見えちゃいますよね」(28歳/メーカー)


ノリが良かったり、場の空気を大事にするような女性って、一緒に遊んだりする分には楽しいけど、彼女にはしにくい。
それが男性の正直な本音でしょう。
勢いや雰囲気にあまりにも流されやすいと、色んな男と遊んでいるようにも見えちゃうのです。
男性としても、本命ではなく、ワンナイトラブの相手として選びたくなる女性なのかも・・・。

おわりに

上の4つに当てはまる点がある女性は、かなり注意した方がいいです。知らない間に、男性からは恋愛対象外にされてしまっているかもしれませんよ。「浮気しそう」だと思われてしまわないように、早めに改善するようにしてくださいね。 (山田周平/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる