1. トップ
  2. メイク
  3. プロもヘビーユース。色っぽい目元はコスメデコルテの優秀アイカラーで仕上げたい

プロもヘビーユース。色っぽい目元はコスメデコルテの優秀アイカラーで仕上げたい

  • 2016.7.27
  • 3244 views

各誌で2016年上半期のベストコスメが発表されましたね?! その中でも特に目立ったのがコスメデコルテ AQMW アイグロウ ジェム。アイカラー、アイシャドウ部門で1位を総なめにし、多くのプロも惚れ込みヘビーユースされているんだそう!

出典:

@cosme

undefined

これ一つで立体的なグラデーションが作り出せるという話題のコスメ。スフレのような感触に、指でさっと馴染ませられるので、テクいらずなのも嬉しいポイントなんだとか!忙しい朝でもチップいらずなので、サッと時短メイクが完成します。

undefined

そして何より嬉しいのが、「濡れたような質感」「ツヤ感」「パール感」の3つが兼ねそろえられた優れモノであること。これ1つで旬の濡れツヤまぶたが完成。上まぶたはもちろん、下まぶたにもつけることで、色っぽい目元に仕上げてくれます。

出典:

instagram

undefined

中でも、特に人気なのがBR381のカラー。すでに売り切れている店舗もあるみたいなので、早めにチェックしましょう!

出典:

@cosme

undefined

メイクひとつで印象が変えられるので、シンプルになりがちな夏ファッションのアクセントに加えてみてはいかがでしょうか?

text&photo(一部): Hiromi Anzai

の記事をもっとみる