1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前1つで99%的中!霊感占いで全暴露【あなたは●歳までに結婚】

名前1つで99%的中!霊感占いで全暴露【あなたは●歳までに結婚】

  • 2014.10.26
  • 598 views

寒い季節を予感させる「秋」の訪れ。

「人肌恋しくなる冬が訪れる前に恋人を作らねば!」

そう躍起になっている方もいるかも。

「一人ぼっちで冬を過ごすなんて絶対にイヤ!」

ならばこの占いアプリ『【名前で当たる!】霊感占い≪守護霊の言葉≫鈴木浩司』で出会いのチャンスを鑑定してみてはいかがですか?

この占いアプリの監修者、鈴木先生は、20年前よりスピリチュアルカウンセラーとして活躍し、著名人、実業家、会社員、主婦など、様々な方を顧客に持つ“スゴ腕占い師”。

鈴木先生は卓越した霊視能力を授かりながら、「守護霊の通訳士」という謙虚なスタンスを保ち続けているそう。生まれながらにハンディーキャップを持ち、波乱万丈な人生を送ってきたその経験から、辛口なアドバイスをすることも。でも根底には“大きく温かな愛情”があるのだと評判なんだとか!

鑑定項目は全部で23メニュー。また以下のメニューは無料で鑑定できますよ!

・当たりすぎる! 全合致霊視≪守護霊が語る≫今日、あなたに起こる事

・≪当たりすぎ≫守護霊・介在霊視で暴く!【あなたの性格・自然な姿】

・“相手に直撃ッ◆霊媒占”守護霊が伝える【あの人の性格と自然な姿】

・実は●●さん!前世から縁を持つ、あなたのソウルメイトと、前世関係

・※見ずに苦しまないで※今、あなたが抱える不安の原因と、その解消法

今回わたしが試したのは「◆緊急結婚霊視◆あなたの結婚の最終チャンスはズバリ……●歳です!」こちらのメニュー。

わたしに結婚のチャンスはいつ訪れるのか? そしてこれからやってくる寒い季節をわたしは一人で乗り切るのか、それとも誰かと一緒なのか……。この鑑定でハッキリさせたいと思います!

このメニューでは11項目にわたって、結婚のチャンスを鑑定できちゃうのです。それでは名前を入力して鑑定結果を見ていきましょう。

驚くべきことに、わたしには生来、良い恋愛運が与えられているそう。そのため、今後は良い人との出会いがしっかりと用意されているらしいのです。

でも、だからといって自分磨きを怠ると、せっかくの出会いも先へ繋がらなくなる可能性があるらしく、常に気を張っておく必要があるんだとか。

そして、一番気になるところである、“出会いはいつ訪れるか”について見ていきたいと思います。

近い将来、友人が開いたパーティーに呼ばれることになるわたし。そのパーティーに同席している友人の幼なじみが“結婚に近い人”とのことです。

そのパーティーが行われるのは、今から2ヶ月後! その人とは「結婚の可能性もあるほど相性が良い」とのこと。この出会いを台無しにしないためにも、自分磨きを怠らないようにしなくては!

今回ご紹介したメニューの他にも、気になるあの人の本音を教えてくれるメニューや、将来の結婚相手の特徴をめちゃくちゃ細かく教えてくれるメニューなどがあります。

■ AppStoreでダウンロード

冬本場を迎える前に、この占いアプリ『【名前で当たる!】霊感占い≪守護霊の言葉≫鈴木浩司』で自分を温めてくれる人がいるのか否か、確かめて見てはいかがでしょうか?

■ GooglePlayでダウンロード

の記事をもっとみる