1. トップ
  2. ファッション
  3. 今買っても損しない!高く見える「GUの名品デニム」4選

今買っても損しない!高く見える「GUの名品デニム」4選

  • 2016.7.25
  • 11533 views

プチプラの常識を超えた、ハイクオリティーなアイテムばかりのGU

この夏もお世話になっている方は多いのではないでしょうか?

これまでも様々なGUアイテムをご紹介してきましたが、今回は一年中コーデに欠かせない“デニム”にフォーカスしてのGUの名品をご紹介していきます♡

 

ヴィンテージ風の“デニムスカート”

出典:http://wear.jp/

undefined

涼しく快適にデニムを着こなしたい夏は、デニムスカートが大活躍!

切りっぱなしのデザインがヴィンテージっぽくて、とてもプチプラには見えませんよね。

控えめな丈感なので、どんなトップスでも大人に仕上げてくれます。

 

リラックスして履ける“ワイドデニム”

出典:http://wear.jp/

undefined

こなれて見えるコーデを作るなら、ワイドデニムはマストアイテム!

何気ないロゴTコーデも、こんなに今っぽく昇華できるんです♡

 

一年中使える“スーパースキニー”

出典:http://wear.jp/

undefined

長く使える鉄板デニムを買い足すなら、スーパースキニーがおすすめ。

男性ウケを狙うときは、脚のラインを美しく見せたもの勝ち♡ ロールアップして履くのがルールです!

 

甘めでも履ける“デニムガウチョ”

出典:http://wear.jp/

undefined

最後は、甘めさんでも履けるデニムガウチョ。

ふわっと女性らしいシルエットなので、思いっきりガーリーなトップスもちゃーんとマッチしますよ♡

 

いかがでしたか?

4つのデニムの共通点は、インディゴ~ブルーまで比較的濃いめのカラーであること。

落ち着いた印象を与えてくれて、自然と高級感のある仕上がりにしてくれるんです。

ぜひお気に入りのアイテムをゲットしてみてください!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる