1. トップ
  2. スキンケア
  3. この夏は絶対焼けたくない!これやります宣言♡byみそ

この夏は絶対焼けたくない!これやります宣言♡byみそ

  • 2016.7.25
  • 5293 views

毎日暑いですね…

そんな今年の夏の目標は

美白

今年こそ美白。

焼けたくありません!

日焼け&美白対策これします!というものを紹介していきたいと思います。

日傘

もはや定番アイテム。今年は折りたたみをゲットしてので、持ち運びしやすくなりました♡

ストローハット

自転車に乗ることも多いので、こちらで対策。傘をさしにくい場所でも。

サングラス

芸能人でも気取っているわけでもありません!

瞳を守ってくれたり、目の周りのシミ対策にもなりますよ。絶対にすべき。

UVカットパーカ

持っているものが古くなってきたのと、ラッシュガードにしたくて新たに買ってみました。

神戸レタスで1,500円くらい♡

UVカットのほかにも、速乾など夏にうれしい機能満載。

日焼け止め

当たり前ですが。

すきな香りとテクスチャのものを使ってます。

今のお気に入りはボディ用はJILLSTUART、顔用はイプサ。

JILLSTUARTの日焼け止め、5月末に買って、もうなくなりそう…。

イプサの日焼け止めはホコリなどからも守ってくれるそうです♡

美白美容液

去年と一番違うものはこれかも。

今年こそ!と思い、思い切って買ってみました。

スキンケアと同じラインにしたくてイプサです♡

夏の終わりにはいつもとの違いがわかるかな?楽しみです。

ケアだけでなく、バリアのような紫外線対策にもなるようなので、朝夕で使うのがオススメだそうです。

今イプサで買うと、おまけでパックもついてくるそうですよー♡

こちら、めっちゃいいです♡上の美容液をたーっぷり使った、肉厚なパックです!

スキンケア

NEAL'S YARDのローズシリーズ。

紫外線から肌を守ってくれるので、朝に使っています。

スキンマスク(パック)

少しでも気になった日は、絶対ケア!

収集癖があるので、旅先で買ったりして気付いたらこんなにも…♡

たくさんストックがあるのでその日のコンディションに合わせて、乾燥がきになる日は保湿力高めのもの、など効果によって選んでいます♡

潤っていると紫外線の刺激を受けにくく、美白にもつながるんですよ♡

日焼けしてひりひりしている日は使わないほうがいいそうです。

ヘアトリートメント

ミルボン エルジューダ サントリートメントエマルジョン♡

いつものトリートメントにUVカット成分が入っているものが登場したので購入♡

トリートメントにUVカットがついてるなんて、画期的ですよね!!!

美容院で3000円ちょいくらい。

先日、美容院で頭皮がきいろくなっていてこのままだとハゲるって言われてしまいました…。頭皮大切にします!

美容に敏感なモア世代の皆様なら、当たり前じゃん!と思うものも多いかと思いますが…できることから始めていきます♡(基本的にこれがモットー)

ほかにも気になっているものがありますが、またゲット次第記事にしますね♡

めざせ美白♡がんばりましょ♡

モアハピ部 No.395 みそのブログ

の記事をもっとみる