1. トップ
  2. グルメ
  3. リアルすぎて食べられないかも!?ビーチで見つけたガラス片のようなキャンディが美しい

リアルすぎて食べられないかも!?ビーチで見つけたガラス片のようなキャンディが美しい

  • 2016.7.25
  • 3045 views

浜辺を歩いていると目にするシーグラス。波に削られて丸みを帯びたガラス片は、思わず手に取ってみたくなる美しさがありますよね。

・ガラス片にしか見えないキャンディ

そんなシーグラスをかたどったキャンディをハンドメイドクラフトマーケット「Etsy」で見つけました♪

このキャンディを作ったのは、テキサス州のJasonさんとAndieさん。

微妙にグラデーションになった色合いが涼しげで、本当に食べられるのかと躊躇してしまいそうな精巧さです。

擦りガラスのような独特の風合いまでがリアルに再現されていますよね。

ちなみにフレーバーはココナッツや塩、ラムを使った南国を思わせる味なのだとか。

・リアルすぎるスイーツがずらり!

ふたりのショップ「andiespecialtysweets」には、貝をかたどったチョコレートや浜辺の砂のようにみえる砂糖などもラインナップ。

海が好きな人へのプレゼントにもおすすめです。

このほか、ボタンをかたどったキャンディも、バラエティに富んだフォルムとカラフルな色合いがキュートなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

Etsy(andiespecialtysweets)

https://www.etsy.com/jp/shop/andiespecialtysweets?ref=l2-shopheader-name

・ハンドメイド(まとめ)

の記事をもっとみる