1. トップ
  2. ダイエット
  3. 透明感のある“フローレス肌”を保つ美習慣。多くの海外モデルに人気の“ティートックス”って?

透明感のある“フローレス肌”を保つ美習慣。多くの海外モデルに人気の“ティートックス”って?

  • 2016.7.24
  • 2205 views

世界屈指の有名モデルとして人気の高いアドリアナ・リマ。ヴィクトリアズ・シークレットの「エンジェル」しても知られていますが、その美スタイルと美貌は35歳という年齢、そして二児の母というのが信じ難いものがあります。

出典:

instagram

undefined

そんな彼女の美スタイルと若々しい透明感のある“フローレス肌”を保っている美習慣の1つが、美容効果の高いデトックスティーを飲む「ティートックス」。実は彼女だけでなく多くの海外モデルに人気の美容法でもあります。

|アドリアナは何のお茶を飲んでいる?

彼女が飲んでいるお茶は“クスミティー”というブランドの「BBデトックスティー」。老廃物を体内からデトックスさせることで新陳代謝を上げ、肌を正常にターンオーバーさせるので、むくみや肌トラブルを解決してくれるという効果があるとされています。もちろん新陳代謝が高まれば脂肪燃焼も促進されますからダイエットにもつながります。

undefined

ちなみに、この「BBデトックスティー」は、グリーンティー、マテ茶、ルイボスティー。ガラナ茶、タンデライオン(西洋タンポポ)茶、グレープフルーツ茶などがブレンドされているので、エイジングケア効果、デトックス効果、ダイエット効果を期待できます。

海外モデルたちの美習慣「ティートックス」、ぜひみなさんも実践してエイジレスで透明感のある“フローレス肌”を叶えてみてはいかがですか?

※当記事の情報はご自身の責任において利用ください

元記事を読む