1. トップ
  2. ファッション
  3. ド定番トップスを格上げ♡「ZARAのスカート」がオシャレすぎ!

ド定番トップスを格上げ♡「ZARAのスカート」がオシャレすぎ!

  • 2016.7.24
  • 20188 views

シンプルからちょっと変わっアイテムまでを幅広く取り揃えるZARA

小物はもちろん、スカートもとってもオシャレって知っていましたか?

ド定番のトップスたちと合わせても、ワンランク上のコーデに格上げしてくれそうなものばかりなんです。

これは今から買い足しても元が取れる予感♡

 

定番ホワイトはフォルムにこだわりを

出典:http://wear.jp/

undefined

ホワイトのスカートは夏の定番。だからこそ、フォルムにこだわったものを取り入れましょう!

こちらは不揃いな丈感で差をつけてくれています。

被りがちなワントーンコーデもさらに垢抜けますよ! 普通すぎないところがZARAらしい♡

 

アコーディオンプリーツは華奢見え効果も

出典:http://wear.jp/

undefined

細かくヒダが入ったアコーディオンプリーツ。縦長ラインを作って、下半身をすらっと綺麗に見せてくれます。

鮮やかなピンクが美女度を上げつつ、華やかさもプラスしていますね。比較的ボリューミーなトップスと合わせると、バランスが取りやすいですよ!

 

切りっぱなし感がこなれてる

出典:http://wear.jp/

undefined

デニムのタイトスカートは普通すぎるとつまらないから、カットオフで今っぽく。

無造作な切りっぱなし感がこなれていてオシャレ。

 

遊びを効かせたい大人顔スカート

出典:http://wear.jp/

undefined

大人ボヘミアンな要素が感じられる、スエード調の台形スカート。

子供っぽくなると嘆きがちなロゴTを主役に、チェーンバッグやコンフォートサンダルなど異テイストの小物を足して遊びを効かせて。気を付けるポイントは、トーンを使いすぎないこと。

フェスファッションにも持って来いですね♡

 

今回は、ド定番トップスを格上げする“ZARAのスカート”をご紹介しました。

着こなしに飽きてきたトップスに合わせて、もっとオシャレなコーデを楽しんでみては?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる