ビキニよりもセクシー? この夏、男性を吸い寄せるイケてるビーチウェアとは

夏といえば海! 海といえばビキニ! と、気になる彼を射止めるためにビキニを新調しようと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。でも実は、この夏はいつもの“ビキニ”よりも男性がドキっとするビーチウェアが人気なんです。

周りの子と被らずに、男性陣をドキっとさせるビーチウェアを身に纏って海へ出かけませんか?早速、どういったタイプの水着なのかチェックしていきましょう!

“ビスチェ”で細見え効果UP! 華奢さにキュン

ウエストマークがきっちりされることから、ぽっちゃりめの女性は避けがちなビスチェ。今年はこのビスチェもビキニにセットになって販売されています。ビキニオンリーでつけてしまうよりもウエストがキュッと引き締まって見えることから細見え効果に期待できます。さらに、細いウエストと対照的にヒップラインが強調されることもあって、男性陣からはこんな意見が。

「上は洋服を着ている感なのに、実は水着……っていうのがめっちゃセクシーですよね。ビーチにこういう女性がいたらつい見ちゃいますね」(20代男性・会社員)

細めな女性はもちろん、少し恥ずかしい……と嫌厭してしまっているぽっちゃりめな女性もぜひ挑戦してみてくださいね。

 

“オフショルダーワンピ”でふわ揺れを演出

ビキニだけだと目線に耐えられない! と、今まではビキニの上にTシャツを着たり、ショートパンツをはいたりしてきましたが今年は一味違います。透け感のある素材で作られたワンピースがビキニとセットで販売されていたり、ビキニと同じ柄や同じ色で販売されているのです。更に今年流なのが、ただのワンピースではなくオフショルダーになっていること。これが男性のハートを鷲掴みにしてくれるんです。

「ワンピースのふわふわ揺れる感じって、女性ならではですよね。ピッタリした水着の上にそういうのをサラっと羽織っていたりするとオシャレ。肩が出る形だとセクシーだし気になって見ちゃいますよ」(30代男性・製造業)

気になる彼の目線を、オフショルワンピでゲットしちゃいましょう!

 

海外セレブみたい! 今年は水着もハイウエストに

デニムやショートパンツなど、ハイウエストのものが根強い人気ですよね。足長効果はもちろん、ウエストマークもしっかりできるとあって女性ならではのボディラインが強調される色っぽいデザインです。それが水着でも反映されていて、海外セレブが身に纏っているようなハイウエストの水着が大人気です。

「ちょっとレトロな感じもするし、大人の魅力があふれる感じもする。週刊誌とかで見かける海外セレブがバカンスを楽しんでいる様子を想像できます。オシャレな人が着ていそう。声、かけたくなっちゃいますね」(30代男性・アパレル関係)

海外セレブのようだという意見が聞けたハイウエストの水着。ヒップ周りが気になるから恥ずかしい…という方にこそ身に着けていただきたいと思います。

 

いかがでしたか? 水着姿に自信のある女性は少ないことでしょう。でも、せっかくの夏、せっかくの海。今年大注目の水着を着てオシャレに、そしてセクシーに、男性の心を射止めましょう!

(きえお/ライター)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理