1. トップ
  2. グルメ
  3. 18時からの「ANAクラウンプラザホテル大阪」ラウンジは夜景とアルコールの大人時間

18時からの「ANAクラウンプラザホテル大阪」ラウンジは夜景とアルコールの大人時間

  • 2016.7.23
  • 2146 views

大阪の街の昼と夜の表情が美しいクラブラウンジからの眺め

大阪の中心、堂島にある「ANAクラウンプラザホテル大阪」の最上階24階はクラブラウンジ。クラブフロア宿泊客専用の約500㎡もある贅沢なスペースです。
コンシェルジュが常駐し、朝の7時から夜23時までオープン。アフタヌーンティーやカクテルタイム、朝食もここで楽しむことができます。なかでも夜景が格別な美しさのカクテルタイムはお酒も出て、大人に許された贅沢な場所になります。
18:00〜20:00、ビール、スパークリングを含むワイン、ウィスキーなどのアルコールにオードブル、スナックフードもとても充実しています。

名画が壁を飾る上質なインテリア、落ち着いたライブラリーも

2016年6月13日にリニューアルオープンしたというクラブラウンジ。贅沢なインテリアに品格を添えるのは、名だたる画家による本物の名画たち。
広々したフロアはダイニング、ラウンジ、ライブラリーの3つのゾーンに分かれていて、シチュエーションに合わせて、思い思いに楽しむことができます。
ライブラリーは、天井までのショーケースがどこか海外のような雰囲気で、静かにここで時を過ごすのもまた格別です。

取材・文/小野アムスデン道子

スポット情報

・スポット名:ANAクラウンプラザホテル大阪
・住所:大阪府大阪市北区堂島浜1-3-1
・電話番号:06-6347-1112

の記事をもっとみる