1. トップ
  2. スキンケア
  3. まさに都会のオアシス! アヴェダの新サロンがオープン

まさに都会のオアシス! アヴェダの新サロンがオープン

  • 2016.7.22
  • 2550 views

「グランドプリンスホテル赤坂」の跡地に、いよいよ7月27日にグランドオープンする「東京ガーデンテラス紀尾井町」。充実の飲食店やショップはもちろん、花の広場や空の広場など緑豊かでエコロジカルな設計に注目が集まっています。中でも特に注目したいのが、「Heaka AVEDA」。その内覧会に出席しました。

明るい陽射しがさしこみ、四季折々の景色が望める空間はまさに都会のバラダイス。特に目を引いたのは大きなガラス窓に面したネイルブース。この日は特別に10分のハンドマッサージを受けたのですが、あまりの心地よさに思わずウトウトしてしまいました。ハンドスパは通常、クレンジングからスクラブ、美容液などの40分コース(¥6000)。ヘッドスパを受けられる個室もあり、オフィス街にあるのにリゾートに来たみたいな錯覚に。

豊かな緑を望むヘアサロン。大きな窓からこの景色を見ているだけで日頃の疲れが取れそうです。

アヴェダ製品のラインナップも充実。

地球の原点ともいえる「地層」をイメージした店内デザインは心からくつろげます。環境を意識してセレクトした本や音楽もあり、施術前後もリラックスした時間を過ごせるのが魅力。紀尾井町の「アーバンナチュラル」な新スポットから目が離せません!(編集きっこ)

の記事をもっとみる