1. トップ
  2. レシピ
  3. ♡バストアップ効果&美肌効果【きなこ牛乳】が凄い!!♡モアハピ◡̈のぞみ♡

♡バストアップ効果&美肌効果【きなこ牛乳】が凄い!!♡モアハピ◡̈のぞみ♡

  • 2016.7.21
  • 44062 views

こんにちわ✨

モアハピNO.413のぞみです◡♡

わたしの仕事は【グラビアアイドルのスタイリスト】です(*´ω`*) ❣️

月に10名くらいのアイドルの担当をしています。

いまグラビアアイドルの間で話題の

きなこ牛乳

なんと、飲むと胸が大きくなるんだとか。

調べてみるとほかにも効果が!!

きな粉牛乳のおいしい作り方

❤️レシピ❤️

牛乳200mlにきな粉(7〜10g)を大さじ1杯加えてしっかり混ぜます。それだけで完成!

市販されているきな粉にはオリゴ糖が加えられているものといないものがあります。オリゴ糖が入っていないきなこは溶かすだけでは味がちょっと飲みづらいです。

よくオススメされているのは蜂蜜を加えて飲みやすくするという方法です。

きな粉を上手に溶かすコツ

実際にきな粉を溶かそうとしてもなかなか溶けてくれず、最後のほうにダマになって残ってしまいます。

しっかり溶かしてきな粉を摂取するには

最初は少量の牛乳で溶かしながらだんだん牛乳を加えていく。

⭐︎スプーンでかき混ぜながら飲む

プロテインシェイカーを使い一気に混ぜる

⭐︎少量のお湯であらかじめ溶かしたところに牛乳を混ぜる

のどれかやりやすい方法を選んでください。

⭐︎バストアップ効果

バストアップに効果的な女性ホルモンの「エストロゲン」にイソフラボンの作用が似ていることからバストアップにも効果があると言われています。

Twitterでは実際に胸のサイズアップした!という報告は多数あるようです!

⭐︎脂肪燃焼効果

成分中のサポニンには代謝を高める作用があります。ダイエットにおける運動効果をより高めてくれます。

⭐︎便秘改善

オリゴ糖や食物繊維の整腸効果でダイエッターに多い便秘の解消にも役立ちます。

⭐︎美肌効果

きな粉の原料である大豆に含まれるイソフラボンは抗酸化作用があり美肌効果があります。

きな粉は大豆加工品のなかでもっともイソフラボンが多いと言われています。

さっそくわたしも飲んでみよう❣️

バストアップするといいなぁーも✨

Twitter、Instagramもフォローお願いします(*>ω

次の記事
の記事をもっとみる