1. トップ
  2. ファッション
  3. あなたは着たことある?? イマのブラトップ‼

あなたは着たことある?? イマのブラトップ‼

  • 2016.7.21
  • 2327 views

あつーい夏場、Tシャツ一枚で外に出るにも下着が透けたりするのが気になるけど、下着着てキャミソールなど着てTシャツとなると下着が蒸し蒸しするし…

また、家ではノーブラ派の私ですが(笑)、急に宅急便が来たりしたときに、とりあえず派織物を探す、なんてことよくあります。。。

完全に女子力の低さが露呈してます。。。

そんな私がこの夏出会ったのがブラトップ✨

みなさんはブラトップ着てますか?

久々に購入したブラトップはここが違う‼

初めてブラトップを購入したのは10年近く前…

その頃、姉や友人は使いやすいと言っていたけど、正直私には安定感もないし、そもそも形が合わないので数回着て捨ててしまった記憶があります。

でも、今年勧められてユニクロのネットを見ていてびっくり‼

エアリズムのブラトップがある‼

冬にはヒートテックのブラトップもあるみたいですね。

以前合わなかったこともあるしとサイズを入念に確認して2枚購入。

着方にも注意しました。

吹石一恵さんのように下から履いて…

ブラトップはそれが大事みたいですね。

今のブラトップ、エアリズムにしたからかすごく着心地が良くて、安定してます。

サイズも肩紐の調整でうまくいきました☺

いくら着心地がいいからと、これで走るのはあまり向いていない感じがします。

クーパー靭帯が切れちゃうと一生垂れ下がったバストとお付き合いしないといけません。

激しく動くことがなければ外出でも問題ない。

→近所のコンビニやスーパーあたりが無難かな

室内でも締め付けないけど適度な安定感があるので部屋着にもちょうどいい。

→薄着だけしっかり守ってくれているのでお休みの日もおうちでサマービズ感

あなたもブラトップを上手に着こなしてみませんか。

モアハピ部 No.456 maricoのブログ

の記事をもっとみる