1. トップ
  2. 恋愛
  3. ミランダ・カー、ご婚約おめでとう!お相手はSnapchat CEOのエヴァン・シュピーゲル。

ミランダ・カー、ご婚約おめでとう!お相手はSnapchat CEOのエヴァン・シュピーゲル。

  • 2016.7.21
  • 2446 views

【さらに写真を見る】ミランダ・カー、ご婚約おめでとう!お相手はSnapchat CEOのエヴァン・シュピーゲル。

人気モデルのミランダ・カーが自身のインスタグラムで婚約を発表。「Marry Me! (結婚をして!)」と書かれた画像の隣には、「I said yes!!! (イエス、と言いました!!!)」と彼女の書き込みが。お相手のEvan Spiegel (エヴァン・シュピーゲル)は、26歳のアメリカ人実業家で、あのモバイルアプリ「Snapchat (スナップチャト)」の最高経営責任者。33歳のミランダには前夫で俳優のオーランド・ブルームとの間に生まれた息子フリン君(5歳)がいます。1年ほど前から付き合いた始めていたミランダとエヴァンの、素敵なデートシーンを時系列にフォトギャラリーで振り返りましょう!

マリブでデート中の二人。

2015年8月3日、カリフォルニアのマリブで仲良く寄り添うミランダ・カーとエヴァン・シュピーゲル。

付き合い初めて間もない頃の二人。

2015年8月3日に、公の場で目撃されたのが2回目と報道されたミランダ・カーとエヴァン・シュピーゲル。場所はカリフォルニアのマリブ。

ライブに向かう二人。

2015年9月19日にロサンゼルスのステープルズ・センターで開催されたZedd (ゼッド)のコンサートに向かうミランダ・カーとエヴァン・シュピーゲル。

リラックムードで犬の散歩をするカップルとミランダの息子フリン君も。

2015年9月26日、カリフォルニアのマリブにあるカントリー・マーケットで、ジェラートを手に、犬の散歩を楽しむミランダ・カーとエヴァン・シュピーゲル。エヴァンのうしろにはミランダの息子、フリン君の姿も。

ミランダの息子フリン君も一緒。

2015年9月26日、カリフォルニアのマリブにて。ミランダ・カーと、彼女の前夫のオーランド・ブルームとの間に生まれた息子フリンと一緒にリラックスした休日を楽しむエヴァン・シュピーゲル。

2015年9月より。

2015年9月27日、カリフォルニアのブレントウッドをカジュアルなスタイルでデートしているところをキャッチされたミランダ・カーとエヴァン・シュピーゲル。この頃はちょっと二人の間にも距離感がある? 

指輪目撃も話題になった2016年1月。

2016年1月7日にビバリーヒルズで目撃された二人。ミランダの薬指に指輪があることも当時話題になった。

グラミー賞前夜祭に出席した二人。

2016年2月14日に、ビバリー・ヒルトン・ホテルで開かれたグラミー賞前夜祭パーティーに出席したミランダ・カーとエヴァン・シュピーゲル。

デート中にダンスする二人もキャッチ。

2016年3月12日、カリフォルニアのマリブにある、レストラン「The Old Place (ザ・オールド・プレイス)」でディナーとダンスを楽しむミランダ・カーとエヴァン・シュピーゲル。

公式晩餐会にも出席した二人。

2016年5月13日、アメリカのワシントンで開かれていた北欧サミットの公式晩餐会がホワイトハウスで開かれた際、ゲストとして招かれたのはSnapchat (スナップチャット)CEOのエヴァン・シュピーゲル。彼のデートは当然、ミランダ・カーだった。

ホワイトハウスでの公式晩餐会にて。

2016年5月13日に、アメリカのオバマ大統領がホワイトハウスで主催した公式晩餐会に出席した二人。米国を訪れていた北欧5カ国の首脳たちを招いた晩餐会には、アメリカを代表する若手実業家、エヴァン・シュピーゲルもゲストとして招かれていた。

ミランダ・カーが自身のインスタグラムで公表した婚約指輪の画像。

「Marry Me! (結婚して!)」と書かれた画像の横には、「I said yes !!! (イエス、と言った!!!)」ミランダが書き込んでいました。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる