1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ブリッジ』ダイアン・クルーガー、『FRINGE』ジョシュア・ジャクソンと交際10年で破局

『ブリッジ』ダイアン・クルーガー、『FRINGE』ジョシュア・ジャクソンと交際10年で破局

  • 2016.7.21
  • 344 views

『ブリッジ ~国境に潜む闇』のソニア・クロス役で知られるダイアン・クルーガーと、『FRINGE/フリンジ』でピーター・ビショップを演じていたジョシュア・ジャクソンが、約10年の交際の末に破局していたことが明らかとなった。

undefined

米Peopleによると、ダイアンとジョシュアは恋人関係を解消し、友人になることを決心したのだという。2006年、ダイアンはフランス人俳優のギョーム・カネとの5年間の結婚生活に終止符を打った後、ジョシュアとの交際をスタートさせた。カナダ出身のジョシュアとドイツ出身のダイアンは、バンクーバーとパリにそれぞれ家を持っていたが、今年3月からはニューヨークで同棲を始め、同地を一緒に歩く姿がたびたび目撃されていた。

二人が一緒に公の場に現れたのは、今年2月にジャクソンが出演したブロードウェイの舞台『Smart People』のオープニングの日が最後だった。友人関係を保ちたいという友好的な別れは事実のようで、今月15日に40歳の誕生日を迎えたダイアンを祝うため、週末は一緒に過ごしていたことも確認されている。

ジャクソンは『FRINGE』が2013年に終了して以降は、『アフェア 情事の行方』や『アンブレイカブル・キミー・シュミット』に出演。一方のダイアンは、2014年の『ブリッジ』終了後は、フランス、ドイツ、イギリスといったヨーロッパの映画を中心に活動している。(海外ドラマNAVI)

Photo:(左から)ダイアン・クルーガー&ジョシュア・ジャクソン
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net