1. トップ
  2. スキンケア
  3. 夏もツヤ髪で差をつける!ロクシタンから「新感覚ヘアオイル」が登場

夏もツヤ髪で差をつける!ロクシタンから「新感覚ヘアオイル」が登場

  • 2016.7.21
  • 13817 views

ロクシタンのベストセラー「ファイブハーブス リペアリング」シリーズから新製品が発売されます。98%ナチュラル成分の、エッセンシャルオイル×ハーブ水をシェイクして使う新感覚ヘアオイル。ハードなダメージを受けた髪にコーティングフィルムを形成し、うるおいのあるツヤ髪へと導きます。

ハーブの力で生まれる“天使の輪”は、根本から髪を補修する革命ヘアオイルで、しっとりまとまるツヤ髪を目指せます。

 

■使用方法

容器をよく振り、タオルドライした髪や乾いた髪に、少量ずつ手に取ってよく伸ばし、毛先を中心に髪全体になじませてください。

 

■選び抜かれた「5つのハーブ」のスペシャルレシピ

ファイブハーブス リペアリングシリーズのために選び抜かれた5つのハーブのスペシャルレシピ。天然由来成分の自然の力で、ダメージに負けないうるおいのあるサラツヤ髪を叶えます。

(1)アンジェリカ

“天使のハーブ”と呼ばれるアンジェリカは、傷んだ髪を補修し、潤いで満たします。ハリ・コシを与えダメージに強い髪へと導く「アンジェリカシードオイル」と、キューティクルを整えツヤを与える「アンジェリカ根オイル」が配合されています。

(2)ゼラニウム

ダメージヘアを補修し、まとまる髪へと導きます。

(3)ラベンダー

髪をサラサラに整え、頭皮をすっきりとさせます。

(4)イランイラン

いきいきしたしなやかな髪を実現します。

(5)スウィートオレンジ

頭皮を引き締めて清潔に、そして髪をサラサラにします。

 

新成分のメドウフォームオイルはオメガ3とオメガ9を豊富に含み、髪に素早く浸透。乾燥やダメージを受けた髪を補修し、ツヤを与えてくれるなど嬉しい効果がたくさんあります。

秋になる頃には髪の荒れが気になる……という方は、今年は早めのケアをしてみませんか?

(WWO編集部)

【商品概要】

※ ファイブハーブス リペアリングカクテルヘアオイル / 100mL 4,200円(税込4,536円)

※ 2016年8月10日(水)新発売

【参考】

ロクシタンジャポン株式会社

の記事をもっとみる