1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏もやっぱり黒が好き! 【野尻美穂のおしゃれの話】

夏もやっぱり黒が好き! 【野尻美穂のおしゃれの話】

  • 2016.7.20
  • 7926 views

こんにちは!!そろそろ夏も本番!暑さも厳しい毎日ですが、私はそんな時でも大好きな黒が着たい!ということで今回のテーマは「夏の黒」です。

今回は私の中でのお気に入りアイテムを使って着まわしのお話!

私流ブラックコーデ

最近のお気に入り、実は前回もヴィンテージのお話で紹介したロングワンピ。このコがとても大活躍していて、これからの時期もたくさん使えそうなんです。そしてブラックデニムを合わせたコーディネートが最近好きでもあって、この2アイテムを使ったそれぞれの着まわしをご紹介しようと思います!

さっきのコーディネートの全容はこんな感じ。

インナーにはネイビーのストライプとグレーのタンクトップを合わせて重たくならないように、でも黒と同じトーンで統一感が出るように意識しています。そして、ワンピにある花柄のベージュを活かしてキャップとサンダルもベージュカラーを取り入れました。仕上げの全体的のバッグは、やっぱり黒で!

シンプル+レディライク

こちらはブラックデニムを使った着回し。

全体的にレディに仕上げたかったので、ショート丈のトップスを使いました。

ウエストにはベーシックなベルトではなく、レザーの紐を使って抜け感を意識!

バッグはグレージュのバッグを合わせ、シューズもレディなフォルムのものを選んでいます。

こうまとめることで、カジュアルな雰囲気から大人っぽく変わるんです!!!

私のLAスタイル

こちらはワンピの着回し!!

これからのフェスなどにも着て行きたいようなコーディネートを意識しました。

シンプルながらも統一感を出す事で、白を多めに使う事で大人可愛く。

古着屋さんで購入したノースリーブのサーマルに、Levis®をカットオフしたショーツを合わせています。

ロング丈だから足を出してもあまり気にならないのがメリット!!

小物のアクセントはコレ!

ちなみにこれからの季節、欠かせないのがサングラス!

私、今まで持っていたサングラスがなんと先日壊れ・・・

急遽新しいものを新調しました!

RAY-BANのCLUB ROUNDという形。

ポイントはフレームのトップがべっ甲なとこ!!

ブラックだと私は髪が明るいから重たくなってしまうので、このカラーにしたよ!

今回のテーマでは沢山出てきそうなので、また紹介します!

では!!!

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話

の記事をもっとみる