1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【モテるクイズ】Q10.最強にモテる水着はどれ?

【モテるクイズ】Q10.最強にモテる水着はどれ?

  • 2016.7.20
  • 2694 views

【モテるクイズ】Q10.最強にモテる水着はどれ?

文・白武ときお 絵・おほしんたろう

計算力に関するクイズ 【恋愛偏差値65レベル】

Q.男女数人で海へ行きました。最強にモテる水着は次のうちどれでしょう?

1.三角ビキニ
2.モノキニタイプ
3.チューブトップ
4.ホルターネックビキニ

シンキングタイム!

《傾向と対策》

「水着」は夏ジャンルの中でも頻出問題。「海と水着には“よくじょう”が付きもの(浴場・欲情)」。トレンドや友達とお揃いで買っている場合ではありません。こだわり抜いた珠玉の1枚を選ぶ必要があります。

水着はその場だけのモテにとどまりません。フェイスブック、インスタグラムで水着姿をチラ見せすることによって、まるで別人のプロポーションの生足魅惑のマーメイドとして男性の脳裏にこげつきます。めっちゃゴリゴリウェルカムウィークエンドです。

《解答》 正解は4の「ホルターネックビキニ」です。 《解説》

1.三角ビキニ

三角ビキニは胸が小さいと似合わないし、大きいとはみ出して不恰好。着こなすのが難しい水着です。胸を寄せあげる力もなく、愛のままにわがままにあるがままの状態の胸をお届けしなくてはならないので、ベストチョイスではありません。

2.モノキニタイプ

痴女だと思われます。気をつけましょう。

3.チューブトップ

チューブトップの水着=六本木の女です。貞操観念の許そうな女性としてインプットされてしまいます。チューブトップは、バストサイズを誤魔化せるので、胸が小さい人におすすめですが、逆に胸をつぶすことにもなってしまうので男性ウケしません。

4.ホルターネックビキニ

ホルターネックビキニは、モテる水着の条件「3K」を満たす優秀な型です。「3K」とは「華奢」「巨乳」「緊張感」です。

●「華奢」

首をすっと長く見せ実際の肩幅よりも小さくみえる錯覚効果で「華奢」な印象を与えられる。

●「巨乳」

構造上、胸を寄せ谷間を作りやすいので、バストが盛れて「巨乳」化に成功。

●「緊張感」

常時、ストラップがほどけてポロリチャンスが発生するかもしれないという「緊張感」。

男性を虜にするのは「巨乳」の谷間を視認したいのです。さらに「華奢」で、ポロリチャンスの「緊張感」もあれば文句無しです。

《総評》

水着選びは、客観性が大事です。自分の好みで決めてはいけません。モテる水着の条件「3K」とは逆に、絶対に選んではいけない水着の条件「3G」も存在します。「3G」とは「下品」「グラビティ」「ギャル」です。

モノキニタイプなどは「下品」さを感じるのでNG。「グラビティ」は、「あの子、なんかおっぱい垂れてない?」と重力が気になってしまわないよう配慮。「ハイビスカス」や「ホッピングシャワー」のような派手な柄物を選んで、「ギャル」マインドを露呈しないように注意。ギャルは20歳までの特権です。

「3K」と「3G」を守って、最強の水着でこの夏を独占しましょう。

Author

文・白武ときお

1990年京都府生まれ/放送作家/担当番組:日テレ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない名探偵24時・大脱獄24時」、LINELIVE「さしめし」「アツシメーカー」、テレ東「吉木りさに怒られたい」など/Twitter @TOKIOCOM

絵・おほしんたろう

1985年佐賀県生まれ。九州大学卒業。2009年にワタナベエンターテインメントに所属し、お笑い芸人に。2014年からTwitterにイラストネタをアップし、話題を集める。現在、TVQ九州放送にて冠番組「おっほ~ゴッホみたいに言うな!!~」放送中。Twitter @ohoshintaro

の記事をもっとみる