1. トップ
  2. ヘア
  3. ヘアアレンジに迷ったらココを見て!最新アレンジヘアランキング

ヘアアレンジに迷ったらココを見て!最新アレンジヘアランキング

  • 2014.10.24
  • 1525 views

最近流行ってるアレンジヘアはどんなスタイル?迷った時はアレンジヘアのランキングをすぐにチェック!そこで今回は、最新のアレンジヘアのランキングをご紹介。

【集計期間:2014年10月13日 ~ 2014年10月19日】

★1位★ねじり編みカジュアルアレンジ

全体にカールをつけた後サイドをねじりながらルーズに後ろでとめます。残りの毛束をゆるく編みピンで留めれば完成。

★2位★編み込みアップスタイル

両サイドから編み込んで後ろにまとめるキュートスタイル。顔周りに少し髪を残すことで小顔効果◎

★3位★大人可愛いポニーテール

毛先を32ミリでミックス巻きした後に高めの位置で結びます。トップの毛をつまみながらルーズ感をだして高さをだして仕上げます。

4位:大人アレンジ★ワンサイドアップ

前髪をねじりながらサイドにまとめて、髪を少し引き出してゆるふわ感を出します。かっちりしすぎず、ふんわりまとめるのがポイント。

5位:簡単お手軽アレンジ

フロント顔まわり部分の毛以外を2つにわけ、片方を耳下でねじり止める。もう片方を最初に止めた方の毛に巻きつけてシュシュなどで止めます。

6位:片側編込みアレンジ

片側サイドに大きめの編込みをバックまで編んでいきます。反対側は、逆にふんわりまとめてもよし。ダウンスタイル風にしてもよし。わりとラフスタイルのアレンジですが、結婚式のヘアセットにも◎

7位:ワンサイド編み込みゆるふわアレンジ

全体を無造作に巻いた後ワンサイドを編み込むだけの秒速アレンジスタイル。ナチュラルでカジュアルキュートなシンプルルーズアレンジ。

8位:サイド編み込みアレンジ

サイドを編み込みしたサイドポニースタイル☆結婚式で周りとは違ったカジュアルで抜け感のあるヘアセットスタイル。

9位:シンプルかわいいフェミニンハーフアップ

華やかなのに派手すぎないテイストがおしゃれ◎大人カジュアルフェミニンな無造作ルーズハーフアップアレンジ。

10位:ブライダルお呼ばれヘア

>>最新アレンジヘアランキングスタイルをもっと見る

やりすぎ感のないラフな感じと、大人可愛い編み込みリボンアレンジがポイントのお呼ばれヘアアレンジ。

>>最新総合ランキングをもっと見る

次回もお楽しみに。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部

の記事をもっとみる