1. トップ
  2. ファッション
  3. 高橋愛も愛用中♡即オシャレな「H&Mの高見えワンピ」4選

高橋愛も愛用中♡即オシャレな「H&Mの高見えワンピ」4選

  • 2016.7.19
  • 11795 views

日本で人気の海外ファストファッションの中でも、比較的リーズナブルな“H&M”

シンプルなヘビロテものから、一枚でサマのなる個性派アイテムまでを揃え、感度高めな女の子のツボをしっかり押さえていますよね。

親しみやすいのに、とってもハイセンスなコーデを魅せてくれる高橋愛さんも、H&Mのアイテムに夢中のよう。

中でもおフェロさ100%のオフショルワンピが話題になりましたが、H&Mには着るだけでオシャレに見える優秀ワンピがまだまだたくさんありました♡

 

高橋愛さん愛用のオフショルワンピがこちら♡

出典:http://wear.jp/

undefined

やりすぎない肌見せ感と、ジューシーで夏らしいオレンジみを帯びたレッド。フレアーシルエットというのも愛らしい。

まさに“おフェロ”という単語が似合う一枚です♡

 

ヴィンテージっぽい花柄ワンピ

出典:http://wear.jp/

undefined

ヴィンテージライクな小ぶりの花柄ワンピは、高見え確実の逸品。

元気印のハイカットスニーカーで、カジュアルダウンさせて着こなしたい。

 

美シルエットを作るマキシワンピ

出典:http://wear.jp/

undefined

着こなし次第で様々なシーンで使えそうなシンプルワンピ。

オフの日は、フォーマルさを抑えてラフに着こなして。ウエストに絞りが効いているので、身体のラインを美しく見せてくれます。

 

即トレンドガールなテラコッタも♡

出典:http://wear.jp/

undefined

話題のテラコッタも。誰でもすぐに最前線なコーデが完成します。

ホワイトの小物を足してリゾートコーデに落とし込むと、ますます旬な装いに。

 

いかがでしたか?

どれもブランド顔負けな高見えアイテムばかりです。

「今日は楽したい!」なんて日もきっとオシャレに仕上げてくれますよ♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる