1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 封筒やぽち袋にも使える☆リサ・ラーソンの作品をあしらった“100枚レターブック”が登場!

封筒やぽち袋にも使える☆リサ・ラーソンの作品をあしらった“100枚レターブック”が登場!

  • 2016.7.19
  • 1098 views

リサ・ラーソンといえば、日本でも人気の高い北欧スウェーデンの陶芸家。

代表作ともいえる猫のマイキーなど、キュートな動物のイラストを誰しも一度は目にしたことがあるのでは?

・リサの魅力がぎゅっとつまった一冊

そんなリサの作品をあしらったレターブックが、8月9日(火)に発売されます♪

「リサ・ラーソン 100枚レターブック」(税抜1800円)は、100枚の便箋を収録した一冊。

愛らしいマイキーやミンミ、ハリネズミといった動物シリーズはもちろん、リサのスケッチをグラフィックにおこしたカラフルな作品やドローイングなど、さまざまな柄が揃っています。

・プレゼントの際にも活躍☆

1枚ずつ切りなせるので、便箋として使うのはもちろん、切り貼りしてオリジナルの封筒やぽち袋、しおり、ガーランドなどを作ることも可能。

お気に入りはそのまま額に入れ、インテリアとして飾ることもできるんです♪

つるつるの紙やざらざらの紙など、質感の違う紙が使われているのも魅力。

使い方次第でいろんなシーンで活用できそうです。

北欧デザインが光るオシャレなレターブックで、暮らしに彩りをプラスしてはいかがでしょうか?

リサ・ラーソン100枚レターブック

http://pie.co.jp/search/detail.php?ID=4803

・北欧(まとめ)

の記事をもっとみる