1. トップ
  2. グルメ
  3. 日本発上陸!韓国の人気かき氷店『ソルビン』が熱い!!!気になる待ち時間と人気メニューをチェック♡*

日本発上陸!韓国の人気かき氷店『ソルビン』が熱い!!!気になる待ち時間と人気メニューをチェック♡*

  • 2016.7.19
  • 3478 views

韓国に行かないと食べられないと思っていた

韓国の人気かき氷店

『SULBING HARAJUKU(雪氷・ソルビン)』

がついに日本に初出店したということで

連日行列⁈との噂の中、連休中に行ってきました\( ˆoˆ )/

場所は原宿。原宿駅から徒歩1分のところにあります。

お店は11時オープンなのですが、

朝10時から整理券を配布しています。

ここで店内への入り方をご紹介!

-店内に案内されるまで-

①一度お店に行って整理券をGETします。

(ここでだいたい16時頃の呼び出しになると言われました。)

②レシートみたいな整理券に番号とQRコードが印字されていて

QRコードを読み取ると現在の待ち組数がわかります。

そのページから自分のメールアドレスを登録すると

呼び出しの時間にメールが届きます。

③お店に行くと中に案内されます。

整理券がGETできれば…!

呼び出しされた時間に戻って来ればよいシステムなので

炎天下の中並び続ける必要はありません!

3連休最終日の昨日は10時半頃に整理券を受け取って

案内が16時半でした(゚o゚;;

まず、席に案内されます。

カウンターでメニューを注文してお会計してから

呼び出しのベルが渡されるので、それが鳴ったらメニューを取りに行く

フードコートでよくあるシステムです。

ちなみに…

今回狙っていた

【数量限定・ヨーグルトまるまる メロンソルビン】

はすでに売り切れていました( ; ; )

店員さんに聞いたところ、この日は15時頃に完売したとか⁈

でも、平日なら夜まで残っている日もあるそうです…。

今回は友達と2人で2品頼んでシェアして食べました。

1品目はこちら!

人気No.1メニュー

【きな粉餅ソルビン】(850円)

ふわっふわのミルクかき氷に

きな粉、きな粉餅、ローストアーモンドがトッピング!

食感も楽しめて、きな粉の風味が口の中に広がります!

不思議なことに、時間が経っても氷が溶けませんでした。

さすが人気No.1ということだけあって

めちゃくちゃ美味しかったです(^ω^)

暑くて汗をかいてた体も、頭キーンとせずにクールダウン!!

まさにこの夏の暑い日に食べたい一品です!

2品目はこちら!

【マンゴーグレープフルーツソルビン】(1500円)

トッピングがたっぷりのマンゴーとグレープフルーツで

上にヨーグルト風味のアイスが乗っかっています♡

きな粉餅ソルビンとはまた違った美味しさ(^ω^)

フルーツとアイスとミルクかき氷との組み合わせがさっぱりといただけます!

comingsoonのメニューにはブルーベリーのソルビンやチョコレートのソルビンが…

こちらも気になりました(>_

の記事をもっとみる