1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おうちデートで♡】男性のテンションが上がる意外なモテ行動3つ

【おうちデートで♡】男性のテンションが上がる意外なモテ行動3つ

  • 2016.7.19
  • 38484 views

【おうちデートで♡】男性のテンションが上がる意外なモテ行動3つ

文・Yoshimi

【みんなの恋テク】vol. 122

おうちデートでいつもと違う私を見せる♡

いつもより大胆にラブラブしたい♡ 彼を呼んでのおうちデートは大胆になれる二人っきりの空間。お互いが急接近する最高のチャンスです! 男子はいったいどんなことをされると嬉しいの? 男子の生の声、さっそく聞いてみましょう!

彼が喜ぶ意外なモテ行動

むせたりしてはいけません。

その1:彼の服のニオイを嗅ぐ

「夏の暑い日の仕事帰り、夕飯を彼女の家で食べることになり部屋にあがると、『服脱いでね』と彼女のひと言。一瞬ドキッと勝手に妄想。でも、すぐに着替えの服を用意して持ってきてくれたので気の利く子だと思っていると、脱いだ俺の服を、クンクンと嗅ぎだして、『〇〇くんの匂い好き』って。やられました」(27歳・エンジニア)

「服脱いで」は、家の中だからこそ使えちゃう魔法ワード。そう言われるだけで男子の妄想はマックスなのに、さらに彼女からの「あなたの匂い好きよ」の言葉で彼の心はもうメロメロに! このテクニック、彼をドキッとさせたい方にオススメです!

彼が喜ぶ意外なモテ行動

寝顔もキメたいものです。

その2:料理を作った後は寝てみる

「仕事終わりで疲れているはずなのにかなり凝った料理を作ってくれた彼女。一緒に食べ終わってテレビ見てたらいつの間にか寝ていた。俺のために頑張ってくれたんだってすっげえ嬉しかった」(24歳・医療関係)

「俺のためにそこまで!」。独占欲の強い男子にオススメなのがこう思わせること。疲れているのに頑張る姿は、きっと印象アップにつながるはず。ちょっとあざといですが、一度うたた寝する、などの演技をしてみて彼の心を揺さぶってみてはいかがでしょうか。あなたの寝顔は、彼の目に1.5倍はかわいく映るはず!

その3:彼の後ろをウロチョロしてひと言

「食器を洗う俺の後ろで彼女が、ソワソワしていた。『何してんの?』と聞くと『後ろから抱き付こうとしてたんだけど……』って。俺から抱きしめました」(32歳・営業)

男子は、女子のもじもじしている様子が好き。二人っきりの環境で自分から抱きつこうと頑張る彼女の姿は、彼の心を鷲掴みに。「かわいいやつだな」そう思わせたいあなたにオススメの男子のテンションを上げる方法です。

少しオーバーな演出が彼のテンションを上げる!

ドキドキのお家デート。あなたの方から一歩を踏み出し、大胆にアプローチすることで彼の独占欲は満たされ、テンションを一気に上げることができます。誰の目も気にしなくていい空間だからこそ、少しあざとい行動で、彼の心を鷲掴みにして最高の彼女になりましょう。

の記事をもっとみる