1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【かわいいネコ動画】タブレットで遊ぶネコの可愛い勘違いにほっこり♪

【かわいいネコ動画】タブレットで遊ぶネコの可愛い勘違いにほっこり♪

  • 2016.7.18
  • 1809 views

『触って手が濡れてると思って舐めてる』というコメントともに投稿された猫の動画が話題を呼んでいます。

【動画はこちら→http://papimami.jp/81147】

投稿者の浅子秀登さん(@2h3_to)がTwitterに投稿した動画には、タブレットで遊ぶキュートな猫ちゃんの姿が映し出されています!

タブレットのアプリでなにやら遊んでいる様子の猫ちゃん。触ると水の動きや音がリアルに再現されるアプリのようです。

えいっ! 前足をタブレットに乗せるとチャポチャポとリアルな水の音。

お気に召したのか何度も前足でチャポチャポする猫ちゃん。ご満悦の様子♪ しかし……

本当に手が濡れていると勘違いした猫ちゃんは前足をぺろり。

「?」。手が濡れていないことに気づいた猫ちゃんは、不思議そうにタブレット画面に顔を近づけて何やら確かめています。

えいっえいっ!

不思議な現象を起こすタブレットとそのあとも戯れる猫ちゃんでした♪

タブレットに戸惑う猫ちゃんの様子をぜひ下部の関連記事『【かわいいネコ動画】タブレットで遊ぶネコの可愛い勘違いにほっこり♪』からご覧ください♪

●文章/パピマミ編集部

の記事をもっとみる