1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 現代人の必需品!?着けるだけで快眠へ導いてくれるリストバンドが秀逸

現代人の必需品!?着けるだけで快眠へ導いてくれるリストバンドが秀逸

  • 2016.7.18
  • 1207 views

突然ですが、よく眠れていますか?

なかなか十分な質と量の睡眠を取ることは難しくてちょっと疲れ気味。

そんなお悩みの方にオススメなのが、このリストバンドです。

・あなた専用の睡眠トレーナー

「Sleepman」はリストバンド式のウェアラブル端末。

内蔵のセンサーが脳の状態をモニタリングし、ベストな睡眠のタイミングを知らせてくれます。

・快眠のカギは寝起きにあり!

「Sleepman」が注目しているのは目覚める瞬間。

モニタリングした測定の結果を元に目覚ましをセットした時間の前後で、もっとも起きやすいタイミングですっきり起床できるように導いてくれます。

そのため夜の眠りだけでなく、ちょっとした昼寝にも便利です。

また心拍計などの情報を利用し、自分の疲れをデータ化したり、居眠りを防止する機能も!

「Sleepman」は現在、クラウドファンディングサイトKickstarterで資金を募集中。

今なら99ドル(約1万円)の投資から入手可能です。

投資の受付期限は2016年8月19日。

よい睡眠で毎日を元気に過ごしたい方は、ぜひチェックを!

Kickstarter(Sleepman)

https://www.kickstarter.com/projects/1143708961/sleepman-the-first-sleep-enhancement-and-fatigue-a

・睡眠(まとめ)

の記事をもっとみる