1. トップ
  2. ファッション
  3. 美容もファッションも!夏を快適にしてくれる私的ベストアイテム3。

美容もファッションも!夏を快適にしてくれる私的ベストアイテム3。

  • 2016.7.18
  • 888 views

【さらに写真を見る】美容もファッションも!夏を快適にしてくれる私的ベストアイテム3。

気に入ったものをずっと使い続けることが多い私。ですが、この夏は、いろいろと新しいものにトライしたい気分になり、スキンケアも含め初めてのものにトライしてみました。今回は、その中で見つけた夏を快適にしてくれるお気に入りの3つのアイテムをご紹介します!

空気のような軽さに驚き。バーバリーの低反発クッション入りスポーツサンダル。

厚底のサンダルが欲しいなと思っていたところに出会ったこのサンダル。PRの方に「本当に軽くてびっくりするので履いてみてください!」を力説され、履いてみたところ、あまりの軽さと履き心地の良さに即買いしてしまったのが、バーバリーのチェーン付きのスポーツサンダル。重量感のあるチェーンが一見重そうに見えるのですが、履いてみるとスニーカーより軽いんです!そして蒸れない!今年の夏はすでにヘビロテ中ですが、残りの夏もこのサンダルで過ごしたいと思います。

国産無添加なのに、SPF50+PA++++でロングUV-A、ブルーライトetc. もプロテクト。それでいて、ローズのいい香り!ブルークレールのローズリッチUVパウダー。

夏に欠かせない存在の日焼け止め。私は毎日、日焼け止めクリームの上に、UV効果のあるパウダーを重ねているのですが、今年はより肌にいいもの、効果の高いものを求め、新しいブランドに挑戦してみました。そして、今のお気に入りがブルークレールのローズリッチUVパウダーSPF50+PA++++。何がいいかというと、国産無添加で肌に優しい、それなのに花粉、PM2.5、ロングUV-A、ブルーライト、さらには近赤外線までプロテクトしてくれるという優れもの。その上、ローズのいい香りがするので、朝このパウダーをしてとても気持ちの良い気分で出社できるのです!もちろん、肌も綺麗に見せてくれるので(ベージュのパウダーなのでカバー力もあり!)私みたいな面倒くさがりなファンデーションをしない派でも(笑)日焼け止め+このパウダーだけでも十分毎日過ごせてしまいます。

美白+アンチエイジングのW効果。資生堂のバイタル・パーフェクション。

美白もいいけど、そろそろアンチエイジグも気になる!と思い、いろいろ調べていたところ、私の大好きな資生堂から、その2つを叶えてくれるスキンケアのシリーズを発見。サンプルでお試ししたところ、1回使っただけで朝すべすべのお肌になり、即一式購入してしまいました。蘭の香りも癒されるので、夜、お風呂上りにこの化粧品を使うのが楽しみになるほど、気に入ってます(笑)

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる