1. トップ
  2. 恋愛
  3. “こびと”に大変身!?まるでミニチュアになったようなウエディング写真がユニーク

“こびと”に大変身!?まるでミニチュアになったようなウエディング写真がユニーク

  • 2016.7.16
  • 1816 views

結婚式は、一生の思い出に残る一大イベント。ステキな写真に残しておきたいものですよね。

最近はいろんな趣向を凝らしたウエディングフォトが登場していますが、今回ご紹介するのは、カップルをミニチュアに仕立てた作品。

・小人サイズに変身!

撮影したカップルの写真に風景を合成し、まるでふたりが小人になったような演出をプラスしています。

水たまりに浮かべた小舟に乗るカップルや、カブトムシに連れて行かれそうになる新郎に驚く新婦、カモに追いかけられるふたりなど、ちょっとひねりのあるユーモアが魅力。

どのウエディングフォトにも、カップルの個性が色濃くでているのが印象的です。

ふたりのうち、どちらが主導権を握っているのかまで分かってしまいそうですよね!

・まるで絵本のワンシーン♡

これらの作品を手がけたのはタイのフォトグラファー、Ekkachai Saelowさん。

彼のフェイスブックには、幸せいっぱいのカップルを収めた写真が多数アップされています。

絵本の中の1ページのような仕上がりで、思わず笑みがこぼれそうになるEkkachaiさんの作品をぜひチェックしてみてくださいね♪

Facebook(Ekkachai Saelow)

https://www.facebook.com/nott.ty.9

・ウエディング(まとめ)

の記事をもっとみる