1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本能レベルで男性をくすぐる!恋愛達人イタリア女性が実践する7つの秘密の仕草

本能レベルで男性をくすぐる!恋愛達人イタリア女性が実践する7つの秘密の仕草

  • 2016.7.16
  • 62715 views

1.魅せる姿勢を

「どのように魅せるか」と「ただそこにいる」には大きな違いがあります。同じ場所に、同じ服装でいても人を魅了する女性の姿勢は違います。
まっすぐ立っている時も肩をすぼめず、胸を張りましょう。

2.セクシーな歩き方を覚える

男性にとって、女性の描く曲線美はとても大切なポイントです。
気になる男性や彼氏などと出かけるときはできるだけ高いヒールを履きましょう。

もしヒールを履かない時は、少しだけ爪先立ちをしましょう。動く時は曲線美を意識してみると、男性の視線を独り占めにできます。

3.まなざしで遊ぶ

セクシーでいたいなら眼差しを操ることを覚えましょう。
まなざしや視線は、魅力的でいれる大きな武器です。

しかも、心の中の思いをメッセージとして相手に送ることができます。目線の使い方次第で男性の欲望を解き放つこともできます。
もちろん一点を集中して相手を見過ぎてしまうと怖がられてしまいます。優しいまなざし、セクシーで人を惹きつける眼差しでないといけません。

4.笑顔は幸せの源

笑顔は、あなたをすぐにセクシーにしてくれます。なぜか知っていますか?
これには科学的な根拠があります。笑う時に顔の筋肉が動きますよね。その時に脳を刺激し、幸せを感じさせる物質を出します。
このことからお互いがリラックスし、楽しい気分となり、相手に好意を頂くようになります。

5.意外と大切な女性の香り

臭覚は誰もが持っている感覚です。一人一人自然の香りを持っています。本当にセクシーでいたい時は、その香りを香水で隠さないほうがいい時もあります。

男性はこの自然の女性の香りが好きな人が多くいます。もちろん中には香水が好きな男性もいます。意中の相手がどちらが好きなのか探るといいかもしれません。どちらにしてもあなた自身が自由に感じられる香りが一番です。

6.健康的な髪

ロングヘア、ショートヘア、ストレートに巻き髪。
どんな髪型でもツヤがあり健康的でないといけません。髪をよく見ている男性が多く、「後ろ姿で美人かどうかわかる」と言うほどです。ツヤがない髪の毛は、生活の乱れと美意識のなさが浮き彫りになってしまいます。

7.アルコールで心の言葉を表現する

アルコールを少し飲むと、精神的なバリアを解き、心の扉が開きます。
気になる男性と過ごす時は適度なアルコールが成功に導くことがあります。 アルコールは、精神的に思っている心の中の言葉をジェスチャーとして体の言葉に変えてくれます。

それに発汗を少し高めてくれます。汗に対して敏感な女性が多いですが、汗が体を流れるのも男性にとってはセクシーな仕草ですよ。

気持ちが開放的になる夏。夏は、お出かけやバカンスなどで出会うきっかけも多くなり、素敵な恋が実る機会も多くなります。
あなたの魅力をプラスしてくれるちょっとした仕草を取り入れると、意中の男性が夢中になってくれるかもしれませんよ!