1. トップ
  2. ファッション
  3. 【H&M】楽なのに反則級に可愛いコーデを組む方法!

【H&M】楽なのに反則級に可愛いコーデを組む方法!

  • 2016.7.15
  • 20785 views

待ちに待った休日は、とにかくゆったり過ごしたいという方も多いはず。

ファッションに関しても、きれいめでかっちりよりも肩の力が抜けたゆるいスタイルの方が人気なのではないでしょうか。

でも、休日というのは何かと人に会う機会が多かったりしますよね。

そこで今回は、手抜き感はないのにどこかオシャレな“休日ゆるコーデ”をご紹介。

どのコーデも海外ファストファッション・H&Mのアイテムを使っているので、特別にお金をかける必要もありません♡

 

ゆるボトムには肌見せトップス

出典:http://wear.jp/

undefined

リラックスコーデがトレンドの今、ゆるーいボトムが大人気。

でも、全身ゆるくまとめてしまうとパジャマ感も出てしまうので注意です。

ここはオフショルなどの肌見せトップスで、色っぽさを足すのが正解!

 

楽ちんワンピは女っぽく仕上がるものを

出典:http://wear.jp/

undefined

優雅なマキシワンピもお休みの日には大活躍ですよね。こちらもゆるすぎると失敗しやすいのが難点。

身体のラインがわかったり、シックに着こなせるダークトーンのものをセレクトすると“よそ行き感”が出ます。

ヘアはすっきりまとめて涼し気に!

 

Tシャツは力を入れすぎずに遊ぶ

出典:http://wear.jp/

undefined

定番のTシャツ。せっかく付き合いの長いアイテムだし、ちょっと遊びを効かせてみませんか?

H&Mならではのインパクトのあるボトムと合わせれば、新鮮できっと回りの目を引くはず。

足元はラフなシューズを合わせるのが鉄則。

 

いかがでしたか?

ポイントは、休日のスタメンアイテムたちに女っぽさやインパクトを足すこと。

H&Mの女っぽさ溢れるアイテムで、お休みの日のコーデを充実させてみませんか?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる